posted by めん
category:スポンサー広告  

べじたぶる
最近

野菜ジュースにハマってます。

いや、最近じゃないかな。
ちょっと前からよく飲むんです。

おかあちゃんも何かと買ってきてくれるのです*

おいしい野菜ジュースはおいしいけど
まずい野菜ジュースはごめんなさいですけども・・^^;

野菜ジュースっておいしいですよねー。

いやー野菜っていいですね
posted by めん
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

2006年6月12日
いえーーい!ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ!

16歳になれましたー♪♯♭

私は幸せもんです。神様ありがとう。

これからも16歳になったあほをどうぞ宜しくお願いいたします*
posted by めん
category:つぶやき   comment:16 trackback:0

夏気分
向日葵さんに惹かれてテンプレ変えてみました。
きれいーな感じは私には似合わんので、期間限定 笑
一足先に夏気分です。

もうすぐ夏ですね~!
・・その前に梅雨!じめじめー。我慢やね。
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

ひさしぶりの
昨日は4時半すぎに寝たのですが、
いろいろCDやらMDやら聴きながら勉強をしました。
ずっと聴いてなかったMDとかひっぱり出して、なんかすごい久しぶりな感じでした。

さて、今日はライブ音源聴いてから寝よーっと。
posted by めん
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

眠気に負けるテスト前
試験前っちゅうやつは、なんでこう眠くなるんでしょう
いつも以上に眠気に襲われます。
今日も昼寝(夕方寝?)をしちゃったのです 汗
これで朝起きれなくて大変。

うーー。planeとRADWIMPSのCD欲しいなあ。
planeは1stアルバムを出しましたもんねぇ♪欲しいなあー。

まあ…とりあえず今はテスト勉強せなー
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

PREV | HOME |
