posted by めん
category:スポンサー広告  

1週間ぶり

火曜日に買ったもの



 more...

posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

誰も端っこで泣かないようにと
060726_1630~01.jpg


今日はおかーちゃんと買いもんに行きました。


タイトル*【有心論】から

 more...

posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

働きバチの行列だ
iroiro


おかーちゃんが買ってきてくれました。

耳鳴り 耳鳴り
チャットモンチー (2006/07/05)
KRE

この商品の詳細を見る


ほんまに素敵やー♪
曲、全部ライブで聴いた曲やった。
発売する前に聴けるとか、なんて幸せなんやろう。

周りに居るのは、通学に使ってるエナメルに貼りまくるためのステッカー達
オレスカバンドとSCHOOL OF LOCKのステッカーは、
HMVにFreeであったらしく、おかーちゃんが持って帰ってきてくれた*

あと、くるりのベストアルバム
【ベスト オブ くるり】の予約もしてもらってきちゃったよーい

おかーちゃん、ありがとう!
posted by めん
category:買いもん   comment:0 trackback:0

空気が悪い、人ごみ
今日は友だちと梅田放浪の旅をしてきました。
いやああああーー。
やっぱ日曜っていうのもあって、ものっすごい人!
来たばっかやのに、数秒で疲れてるという 笑
久しぶりにタワレコに行ったり、いろいろうろうろしてきました。
タワレコはやっぱでかい!すごいなー。
音楽の宝庫ってやつですな(ノ∀`)ノ゛

まず、planeのアルバムを即試聴。
あーー。良い。やっぱいいねー。
買おうと思ったけどお金の余裕が無かったので・・・^^;
お金が貯まるまで我慢です。
あと、ムラマサ☆を試聴したり、RADWIMPSのPV見たり・・
とにかく嬉し楽しかったです 笑

おっと。明日はいつもよりまた朝早いのです^^;
体育祭前日なんでねっ。いそがしーいそがしーw
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

人ごみはやっぱ疲れる
朝はコーチの試合を見に行ってきました。
すこし遅刻しちゃいましたが、ちゃんと見れましたよ。
久しぶりに公式戦を見ました。引退してから全然見てなかったなあー。
しかも大人の試合やから迫力とスピードがちゃうんですよ。
大人やから走るん遅いとかじゃないですからね、凄い速いです。
あの切り替えの速さ、見習わなければ!
試合を見ながら友だちと、早く公式戦したいなあーって話してました。
公式戦ってドキドキするけど楽しいんだなー。これが 笑
負けたときの悔しさでっかいけど、勝ったときの嬉しさはそれ以上です。
ま、当たり前やと思われちゃうかもしれませんが、
チームがひとつになったと実感します。

さてさて、コーチのチームは1勝しました。
次の試合までだいぶ時間が空くとのことやったので
1試合見終わってからバスパンを買いに行きました。

 more...

posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

PREV | HOME |
