posted by めん
category:スポンサー広告  

テストという敵がやって来る
今週の水曜日から
中間テスト1週間前に入りました。

ちょっと真剣に勉強やってみるんで更新が遅くなります;;

お友達さんのブログやサイトに
あ~、これにも、これにもコメントしたい~ってのも・・・
書き出しても、すら~っと書けないんで、時間が~~ってなっちゃって・・コメント出来ず・・;
うーーーーーーーーーーーー!
でも、チェックはしてますよ~~~*
毎日、携帯からチェックしてますw

ここはちょっとの間更新遅れますが・・
あ、でも携帯から出来るだけ更新しますね~ 笑

・・こんなブログですが、宜しくお願いしますヾ(◎´д`)ノ

コメントの返事が遅れるかと思います。すいません;
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

ちょっと気分で
guildd

発売を記念してかいてみたりーの。

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

前日
さーて、みなさん

いよいよ、明日、明後日が文化祭でーっす!

ついにやってきましたよ。

ひょーーーーーーい!

実は・・・バルーンアート・・

まだ完成していないと言う悲劇。ぴーんち!

なので明日は朝7時に学校集合┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

私なんか、いつも7時20分に起きて、
朝の連ドラ見て、8時5分に家出てるのに・・!!

7時に学校やと・・・6時には起きなきゃー!!!

大事な睡眠時間があああ 泣

って、私が7時に学校って決めたんですけどね 笑

なんて奴だ自分。


みんな、ごめんよー。協力してくだせえ!


よし。今日は早く寝なきゃね
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

あと
文化祭まであと3日。

バルーンアート。
完成するのだろうかー!

風船という強敵が、私たちを待っています

ひえーーー

風船やから、2日前か、前日に膨らまさないと、しぼんでしまうのです。

明日、明後日・・・ひえーーーーー
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

買出し たのしーい
今日の放課後は
文化祭で使うダンボールを探しにクラスの子たちと大冒険 笑

大冒険って言うても
近くの酒屋さんに言うたら・・・・
酒屋さんのおっちゃん、最近引っ越ししたところで
ダンボールが家にいっぱいで困っていたそうで・・
「すっごい助かります~」って奥さん 笑
「いえいえ、こちらこそ助かりました~」ってうちら 笑

どっちにしろ都合が良くて、良かったです。

酒屋さんのおっちゃん、ありがとーう!

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

PREV | HOME |
