posted by めん
category:スポンサー広告  

ロケットに飛び乗ろう
タグふれんずで知り合った、はるさんのバンド
HEADBADさんのHMVのみ 1000枚限定
6/7発売のNewSingle
「I met yu.../Harmonize my vision」
なんと価格は税込みで666円!!お安い~!

そしてHMVに入荷するのは6/6の午後6時ごろだとか・・笑
6がいっぱいやーーー!

昨日、予約してきました♪♯♭早く聴きたいな。

お近くにHMVがある方は是非。

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

体育祭が迫る
今日もテストが返ってきました。恐怖の理科が・・・・・・・・。
あはは、赤点でしたよ。だめやなー。ほんまやばいですよねぇ
次、だいぶいい点数を取らねば・・・。
世界史はなんとか平均点ぐらいでした。ほっ。

今日は朝から応援団のダンスの練習がありましたー。
そして昼、放課後にもあります。
これがまた楽しい!けど難しい;;
体育祭まであとちょうど1週間。はやくちゃんと踊れるようにならないとー!

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

どこまであほなのか ぴゅー
こんばんちょーい

ぼく、ぴぴぴぴぴぴーーんち!!!!
いきなり赤点どーーーーーん。です;;;

今日返ってきたのは、
英語O、古典、現社、数Ⅰなんですが・・・・・・・
現社があああああ!!!24点でした 笑
どうしようも無いやつで困っちゃいますねー。
相当あほです^^;理科のほうがもっとやばめです。
明日恐怖の理科が返ってくるよ。ぴぴぴーんち!

夏休みに補習入るのとか絶対嫌やから次のテストは
頑張っていい点取らなきゃね。

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

人ごみはやっぱ疲れる
朝はコーチの試合を見に行ってきました。
すこし遅刻しちゃいましたが、ちゃんと見れましたよ。
久しぶりに公式戦を見ました。引退してから全然見てなかったなあー。
しかも大人の試合やから迫力とスピードがちゃうんですよ。
大人やから走るん遅いとかじゃないですからね、凄い速いです。
あの切り替えの速さ、見習わなければ!
試合を見ながら友だちと、早く公式戦したいなあーって話してました。
公式戦ってドキドキするけど楽しいんだなー。これが 笑
負けたときの悔しさでっかいけど、勝ったときの嬉しさはそれ以上です。
ま、当たり前やと思われちゃうかもしれませんが、
チームがひとつになったと実感します。

さてさて、コーチのチームは1勝しました。
次の試合までだいぶ時間が空くとのことやったので
1試合見終わってからバスパンを買いに行きました。

 more...

posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

久バスケ
今日は部活!よーっし!と思って昨日から張り切って準備してた

・・のですが見事に寝坊・・・・!!!

部活は1時からやって、友達とは12時半に待ち合わせ予定しとったんですが

起きたら2時!!ハウ!?って^^;
本気で焦りました。何がなんだか分からんくて暴れてました^^;
友だちから、なんべんもメールやら電話やらきてて・・
で、速攻用意して、必死こいてチャリで凄まじい坂を上って上って、
体育館入って、ほんますいませんーって^^;
先輩らにも1年の子にもみんなに申し訳ないことしてもうたー。
めっちゃ謝っとったら、
先輩が「あー、○○ちゃん(待ち合わせしてた友だち)が何回もメールとかしたけど、連絡無くて、多分寝坊やと思いますーって言うとったから、わかってたで!ほんま寝すぎやろー 笑」
って、やたら笑ってはりました 笑
そこから普通に練習に入らしてもらえました。
その友だちが、「おいー、私どれだけ待ったと思ってるの!ほんまにーっ!」
って、いつものノリでした 笑

練習楽しかったー。やっぱバスケ楽しいー!
練習終わった後、女バス1年の6人でマクドでずっと話してましたー
それも楽しかったー!

今日はハプニングな1日でしたとさ 笑

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

ごぶさたでー
すこしご無沙汰高橋さん日記

レコーディングしてるんですねー。

升チャマお遊び~^^
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

なにやら不思議なバトン
hugs*のAnneさんが作りはったバトンを拾ってみました♪

その名も・・

「「みなさんの地域の有料指定ゴミ袋 見せてくださいバトン」」

だそうです。ナイスなネーミング・・さすがです 笑

さあさ、私の地域も4月から有料指定ゴミ袋になったのでやってみようと思いまーす

トラックバック
hugs*さん

 more...

posted by めん
category:バトン   comment:2 trackback:0

ぷっはーー
よーーーーーーっしゃああああ!
テストしゅうりょーーーーーーう!!!

と、解放感でいっぱいのめんでございます。
・・そのテストたちが返ってくると思うとテンション下がりますが・・;

1限:英Ⅰ

まあまあ。と言ったところです。
リスニングには自信がありません^^;
ららったらー♪ま、いいや 笑

テスト終わってLHRがあって、
適性検査?とかいうやつがありました。
自分にあった仕事の調査みたいなやつです。

その後に高校初の席がえをしましたよー!
まあまあな席やったんでいいとしましょう。笑

さーあ!存分に部活やって存分に遊ぶどーーーーー!
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

ありをりはべり、いまそかり♪
さーてと、テスト4日目ですよーい。
(あ、タイトルは古典でやったやつですー 笑)

1限:理科A

あっはははー。あっはははははー。
これ、どうしようもありまへんわ 笑
もう分からなさすぎましてん。
ごめんやけど、先生のせいにしちゃうぜ☆担任ミスターISHIDAー。

2限:古典

古典はまあまあ出来ましたよ♪
動詞のなんたら、とかめっちゃ書けましたし 笑
40点以上はある!絶対ねー。

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

まだ続くよ どこまでも
さーて、テスト3日目。

1限:数I

ひやー。出来た問題は出来たけど・・・
ひょーーーーー。ま、いっか 笑

2限:世界史

これは昨日の徹夜が効きましたよー♪
結構出来ましたもん 笑 奇跡です。

世界史とか現社はちゃんと勉強したらいい点数取れたやろうになー
勉強の仕方がわからなくて^^;
まあ、次までにはなんとかしよう。

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

また徹夜
今日はテスト2日目。
雨が降っています。雨とパーティーですよ、みなさん♪

1限:現社

これやばい(´Д`).∴
現社は勉強のしようがなくてやる気すら出なくてですねえ。
結構やばめでっせー 汗
唯一自信あるのは、ホッブスがかいた『リバイアサン』笑

2限:英O

これは結構できたかもかもです 笑
確実に3問は間違ってますけどねー(+_+)
まあ!ある程度取れとったらええねーん!これは欠点じゃない自信がありまっす 笑

明日は数Ⅰと世界史…。憂鬱やああああー。
でもあと5教科やー♪よっし。
はっΣ┗|゜д゜; | !数Ⅰの提出物終わってないー!
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

夏気分
向日葵さんに惹かれてテンプレ変えてみました。
きれいーな感じは私には似合わんので、期間限定 笑
一足先に夏気分です。

もうすぐ夏ですね~!
・・その前に梅雨!じめじめー。我慢やね。
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

よみがえーる
昨日、EXTRA FREEの音源を聴きました。
雨やったけど、むっちゃいいライブやったってこと思い出しました。
再び鳥肌がブッハーってきましたよ 笑
セカイイチの新曲もチャットモンチーの新曲も
むっちゃええわぁー♪

あ、今日は中間テスト1日目でございました。
1限:現代文

漢字が分からなさすぎドーンです。
最初に時間かけすぎて、結構危うかったです^^;
あー。結果が怖い怖い。

2限:数A

問題数が少ない!!なんぞやー
ってことは、1問1問の点数が高いってやつですよねイシザカさーん
ほんまやめてくれよーん;
まぁ、解けた問題は解けました 笑

欠点ではないことを祈って・・w

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

ひさしぶりの
昨日は4時半すぎに寝たのですが、
いろいろCDやらMDやら聴きながら勉強をしました。
ずっと聴いてなかったMDとかひっぱり出して、なんかすごい久しぶりな感じでした。

さて、今日はライブ音源聴いてから寝よーっと。
posted by めん
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

睡眠大魔王
さて、テスト2日前になってしまいました。
やっぱり時間を止めるっちゅーのは出来なかったですなあ。
見事に勉強しておりません。ぬおーーー;;;
今日は昼から勉強しよー!と気合は十分やったんですが、
11時にまず起床。
そしてご飯を食べて、吉本見て・・寝てしまってました^^;
何をしとるんや自分!
今日はいっぱい寝すぎたので、十分徹夜します 笑
お暇な方は是非、私めにメールでも電話でもなんでもどうぞ 笑

そう、ついさっきplaneのサイトを見ていたら・・・

May 21, 2006
25:00 - 26:00
FM802「BINTANG GARDEN SWEET LOVE SHOWER EXTRA」ライブ音源オンエア!

FM802「BINTANG GARDEN SWEET LOVE SHOWER EXTRA」にて、5/13に行われた「SWEET LOVE SHOWER EXTRA」のライブ音源がオンエアされます!



だそうです♪
夜中ですが、FM802聴ける方は是非聴いてみてください!
むっちゃ素晴らしいライブやったので^^

なにやら、お客さんの声もオンエアーされる模様ですよー^^
posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

チャットモンチーチー♪
今日は大雨。
チャットモンチーのワンマンライブのチケットを取りに行きました。
テンション高々でございます♪♪

それより、(有)生きとるか―――――!?
寝まくって、はよ治せよー!!
それでまた遊ぼうぞ☆★
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

季節の変わり目は嫌いです。
こればっかりは誰にも止められへんし、しゃあないけどね。

あぁ~勉強がろくに出来ないよー。
やろうと思っても集中力切れるんが早い 汗
雨も降るしテンションも下がりますわあ(+_+)
梅雨生まれやのに梅雨は好きじゃないです 笑

…13日からちゃんと音楽聴いてへん気がするなあ

あ、なんか、芸術の選択は音楽とったって言いましたが…
先生がものっそい短気で短気で…歌を歌ってても何回も何回も止めて注意するんです。
自分なりにみんな歌ってるのに、こう歌え、ああ歌えって。。
なんか違うと思うわあ。先生のやり方。
と、思った今日でしたー。
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

眠気に負けるテスト前
試験前っちゅうやつは、なんでこう眠くなるんでしょう
いつも以上に眠気に襲われます。
今日も昼寝(夕方寝?)をしちゃったのです 汗
これで朝起きれなくて大変。

うーー。planeとRADWIMPSのCD欲しいなあ。
planeは1stアルバムを出しましたもんねぇ♪欲しいなあー。

まあ…とりあえず今はテスト勉強せなー
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

うわお
うわー 寝すぎたああああ
ちょっと油断して寝たら11時!うわー
今日は家庭科でエプロンを作るので、その生地を買いにチャリに友だち乗せて布屋さん探しをしてまして、。
足の筋肉がますますムキムキになった気がします 笑
結局商店街の布屋さんは勝手ながら休みで… 笑
違うとこを探して、それぞれ布を買いました。
どれにしようか悩みに悩んだところ、トーマスに決定♪
可愛さにやられましたヽ(´∇`)ノ
友だちはシマシマの生地を買ってました◎
…っと明日も楽しみー♪
あー…今日全く勉強してねぇよー!ピピピピピーンチ!
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

テスト地獄
今日から中間テスト一週間前。
記事は携帯からの更新になります。
いつも以上にしょーもない記事になるとは思いますが、よろしくです◎

あー。テストって聞くだけで憂鬱やー…。
高校受験というピークを乗りきったからか、テストって響きが嫌で嫌でドーンです 笑
テスト拒否反応ってやつでしょうか。
でも高校では欠点という敵がいますからねぇー。ひえーー。
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

雨とパーティー
今年初のライブでございます。
そんで、初の野外です。

(有)さんと行ってきましたよー♪
SWEET LOVE SHOWER
2006 SPRING
EXTRA FREE


あいにくの雨。。
そういえばシート忘れたーってことになって、
近くのローソンでごみ袋を購入。

はがきとチケットで分かれて並んでいたのですが、
そんなに待たされた感じはしませんでした*
待ってるときからリハとか聴こえてきてウハウハでした 笑
あと、スタッフさんがインタビューしたりしてました。
そしていよいよ会場へ!!

 more...

posted by めん
category:ライブレポ   comment:6 trackback:1

ふう
なんやかんやで只今帰宅。

とにかく疲れたので記事は明日。
posted by めん
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

ライブー♪
明日はいよいよ待ちに待った
SWEET LOVE SHOWER
2006 SPRING
EXTRA FREE

の日♪
14:00スタートです♪

そしてそして・・実はその後に
17:30から、先輩のイベントがあるんですよー。
ライブハウスで先輩がダンス踊るんです♪
先輩、ダンスむっちゃうまいんですよ!!
小学校からやってはるんです^^
そのイベントにはいろんなバンドも出るそうで・・
むっちゃ楽しみです♪♯♭
でも、ラブシャワーがあるので少し遅れちゃうのです(>_<)
先輩の出番は19:45から、だそうなんで・・・
まぁ、良かったです(*^_^*)

明日はライブが二つもあるという、こってり濃い1日になりそうです!
かなり楽しみ!!!
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

うるさいお客さーん
さーてさて、今日は何があったかなー?
あー。今日はさっきまで兄ちゃんが着てて、
なんやと思えば「髪を切れ」と^^;
今、兄ちゃんはおじいちゃんちに住んでるんですよー。
高校が近いという理由でw
あいつは遊びほうけておりますねー。
それで、髪の毛切ってやりました。
思い切って全部切ってやりたかったけど・・そこはやめてあげましたよ
まあ、適度にねー。兄ちゃんはいろいろ注文多くてうるさい客!笑

 more...

posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

音楽っていいわぁ
今日先輩が「ムラマサ☆」のCDを2枚貸してくれはりました♪
今、聴いております^^この感じ好きやー*
むっちゃノリノリですー♪
ボーカルのユミさんの声も、高くて綺麗です^^
楽器もいろいろで、すごい楽しい感じ。
初めて聞くのに、初めてじゃない感じ。すごいなー。
私はBUMPさんの、「FLAME VEIN+1」と「jupiter」を貸しました♪
「THE LIVING DEAD」は、兄ちゃんが友だちに貸してました^^;
あ、同じ女バスの友だち(ポッチ)にはビークルの「P.O.A」を貸しました♪

うーん、早く感想を聞きたいです^^*

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

ケリーさん
今日は、アウトコート(外)で部活でした。
いつものように、楽しかったですよー(*^_^*)
先輩のコサックダンス見れたし 笑
めっちゃうまいんですよ!!!ほんまにすごい。

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:4 trackback:0

バトバトバトン
いとぅーさんランさんがやってらしたバトンをいただいてきました♪♯♭

なんか、自己紹介的な感じですかね。
しょーもないけど、良ければ見てってください**

 more...

posted by めん
category:バトン   comment:4 trackback:0

のんびーり
今日は、GW最終日。
きっと、帰省ラッシュがすごかったんでしょうねぇ。
私はこの連休中は、昨日部活があっただけで他には特に何も無く
のんびり過ごしました。
まぁ、車で買い物とかには行きましたけどね。
車内では、ずっと音楽聴きっぱなしなので常に音楽とは一緒でした。

 more...

posted by めん
category:日常   comment:4 trackback:0

ビーチフラッグもどき
今日はお昼から部活でした!
なんか久々にあの坂を上った気が・・ 笑
そして久々の4時間のバスケ♪
最初、張り切りすぎて吐きそうでした 笑
休憩中にシューティングするんが、楽しいんです。
部活終わった後にビーチフラッグ(?)みたいなやつをやりました。
最初は私と友だちが2人でふざけてやってたのが、
5人、6人・・って感じになってって、楽しかったですw
だんだんみんな本気で・・ 笑
休憩中とか人一倍はしゃいでますからね~。
ひとりで踊ったりしてるアホでございますヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

早くまた部活したいなあー

 more...

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

うっほーーーーー
060505_1503~01.jpg
SWEET LOVE SHOWER
2006 SPRING
EXTRA FREE


当たっちゃいましたヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

plane、チャットモンチー、音速ライン、MALCO・・・
など多数のアーティストが出演されるようです。

うわーー。嬉しくてテンションおかしいです~~

なんとなしで応募したやつが当たるとは・・・。
うわー。どうしよう。これで運使い果たしてたら^^;
こんなので当たるの、初めてなんですよね~~。
posted by めん
category:音楽   comment:8 trackback:0

PREV | HOME |
