posted by めん
category:スポンサー広告  

ちゃちゃっとちゃっと
いえへーい(?)

お久しぶり!ご無沙汰!のたかちゅー日記更新

マンスリーメールも届いて、やっとこさー。って感じですね^^
まあ、ゆっくりとゆっくりとで良いので、
たかちゅーさんファイトー。

さてさて!今日はチャットモンチーのライブ!
試験前なのにあほですね。わたくし。

とにかくもうすぐ待ち合わせ時間なので、いってきまーーー!
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

携帯からこんばんわ
昨日からテスト一週間前に突入してしまいました汗
我が家ではテスト前はパソコンを封印するというのがきまりです
まあいつも夜中にちょこっとパソコン触ってますがね(;^_^A
昨日の夜中にはポンツカをこっそり聴きました 笑
相変わらず面白い あの方たちは笑
BUMPワールドですよね(・∀・)キュイーン
それにしても、新情報が気になりますね。楽しみだーい
ゆっくり待ちますよー。

さてと…。
昨日は全く勉強してませんよ(^^;
大丈夫なのかー。この余裕。自分を疑いますね
昨日とか、ひたすら寝てました。
なんか寝てたってことすら覚えてません笑

ちなみに今日は中学校に同じ中学、同じ高校の子3人と私で行きました。
中学校は一足先に試験中やったので、先生たちは忙しそうでした。
が、私と友だちは懐かしい先生たちを見るたびにはしゃいでました 笑
それから何人かの先生と少し喋ったあと、また来るわー と言うことで帰りましたー。
その後そのままファミマ行ってパンといちごオレ買って食べて帰りました 笑

今日こそは勉強せなあああ
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

練習試合
はーい。
昨日は高校入って初の練習試合がありました。
私の学校が、A高校に練習試合を頼みまして・・
そしたらあとからB高校もすることに。
ってことで、A高校で練習試合を3校がするということになりました。

 more...

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

もふもふアフロ
今日は音楽DAYみたいです

いつもはテレビテレビな我が家ですが、たまに音楽かける日があるのです。

今日はその日

おかーちゃんは今「スキマスイッチ」がお気に入りの様子。
そやからかけるのはスキマスイッチだらけー♪
さっきまでは弟が好きな「ゆず」をずっとかけてはりました

 more...

posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

ロナウジーーーーーーニョ!!
いやっほーい。

今日は日本VSブラジル戦ですよみなさん!!

夜中3時半とか有り得ないですけどねー^^;
今のうちに寝て、3時に起きなきゃ!!


ロナウジーニョ・・あいつは人間じゃねえ 笑

 more...

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

べじたぶる
最近

野菜ジュースにハマってます。

いや、最近じゃないかな。
ちょっと前からよく飲むんです。

おかあちゃんも何かと買ってきてくれるのです*

おいしい野菜ジュースはおいしいけど
まずい野菜ジュースはごめんなさいですけども・・^^;

野菜ジュースっておいしいですよねー。

いやー野菜っていいですね
posted by めん
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

あーのー娘ーさーがすーのーさ
今日は中学おなじやった子3人と私で
お久しぶりのカラオケへ。
3時間ほど歌いつづけてましたねヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

*下書きしてた記事を6/19にUPしましたー

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

たるたるごろーたるごろー
昨日、部活が終わって女バスの友だち5、6人と念願の【樽五郎】へ。
私は初樽五郎。友だちは何回か行ってたみたい。
いやいやー樽五郎は凄いね。
普通の、ただの駄菓子屋じゃないんですよー。
ラーメン売ってるし、おにぎりとか・・・
ちょっとしたお店って感じ 笑

私はアイスやらお菓子やらを食べました。
友だちはラーメンとか食べてましたけどね 笑

 more...

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

歌っていいね
今日は芸術がありましましーた。

もう、音楽の先生は嫌いなんですけどねえ。。

ここは楽しむべきやと思い、私はひたすら歌ったり、
ギターを少し弾いたりという感じで楽しみました 笑
「涙そうそう」「夢の中へ」を熱唱 笑
いやー、無性に歌いたくなりましてねっ。

あと、昼休みに、友だちが何故か持ってきてた
【こどものうた】の本を見ながら、童謡とかを熱唱。
しまいには、曲が分からんやつとかは自分で考えて歌ったり。
もう確実にあほですね 笑

とにかく熱唱しすぎた(ノ∀`TODAY)
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

寝ても寝ても寝足りない
今週は短縮で授業は40分授業♪
まあ、6時間まであるんですけどねー。

とにかく今日は眠たすぎて・・・・・
全部の時間、10分ほど寝てしまってました^^;;;

1時間目の英Iのときとか、あてられたのに深い眠りについてたようで・・・
かなり恥ずかしかったですよー。
やってしもたー(ノ∀///)
ま、こぉいうときもあるよねー。笑

あー。もう来月の初めには期末テストかー。
もう赤点とらんようにしないと・・・。

posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

みなさんに、ありがとう
今日はいろんな人がおめでとうを言ってくれはって・・・

体育の前に更衣室に行くと、友だち5人ほど居まして、、
ハッピーバースデーの唄をね、でっかい声で歌われちゃいました^^
to youのところが私のあだ名なんですよ 笑
昼休みかなんかに、5組の女バスの子が「おめでとーーう!」って言いながら来はって・・・
そこでも歌う歌う 笑
今度また、女バスの友だちがやって来て、歌う歌う 笑
みんなもびっくりだったでしょう 笑
とにかく私は嬉し恥ずかしって感じでした(ノ∀`)ノ

メールもたくさんいただいて・・・・
っというか今日は、ふとケータイをチェックすれば常にメールが来ているという嬉しい状態で、こんなこと滅多に無いので1人テンション上がってました♪笑

今日祝ってくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

私は幸せもんです*
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

2006年6月12日
いえーーい!ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ!

16歳になれましたー♪♯♭

私は幸せもんです。神様ありがとう。

これからも16歳になったあほをどうぞ宜しくお願いいたします*
posted by めん
category:つぶやき   comment:16 trackback:0

やっぱ夕日は綺麗
今日は、(有)さーんと遊びましたー♪
いやーお久しぶりでした 笑
昼の2時頃にお待ち合わせをしまして、マクドで喋りーの。

そしたら友だちから(有)さんに電話かかってきまして・・
小学校に来いということなんで、プリクラ撮ってから行くことに。
なぜ小学校 笑
門から入ったら防犯のやつピーピー鳴っとったけど良かったのでしょうかー?
入ったら向こうの方の遊具に2人~♪
同じ中学やった子が居ったわけです。お久しでした~♪
遊具のとこでしばらく喋って、サッカー始まるわーということで解散。
結局サッカーは明日のことやったという勘違いでしたが・・ 笑
いやー、それにしましても、今どき夜8時とかでも入れる小学校があるのね。
防犯とかきっちりしすぎてる時代やのに、ちょっと嬉しかったぜい。
遊具から月が見えてて、曇ってたけど丸くて綺麗やったなー。


 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

夕日はいつでも綺麗
今日はMY FRIEND

お米屋の娘、たにやんの誕生日

◆おたんじょうびおめでとう◇

 more...

posted by めん
category:おめでとう   comment:0 trackback:0

いちごみーるく
今日は驚きなことがありました

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

梅雨入りですねー
へーい。昨日HEADBADさんのCD買ってきました♪
ジャケも、右のモブログのように、HMV仕様でいい感じ^^
アー写もHMVスタッフの制服着てはっておもしろいー♪
曲も、普段は英詞やのに今回の2曲目は日本語の詞でこれまたいい感じ♪
曲のノリとか、好きです^^*
まだ聴きが浅いのでもっともっと聴いていきます。
666円のはずが何故か665円と、1円安かったです 笑
何ででしょうか???笑

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

濃い1日
昨日は高校初の大行事、体育祭でしたああー!

一言では表せないくらい、すごい楽しかった。

長いですがそれを承知の上で読む方はどうぞー
かなり文章にまとまりが無いです 笑;

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

楽しむのが一番
今日は、ひらっちの誕生日♪
そしてビークルのヒダカトオルさんの誕生日♪

☆おたんじょうびおめでとう☆

ひらっちには昨日一足先にプレゼントを渡しました。
そして私も一足先にプレゼントもらいました♪
12日まで開けんとってって言われたけど・・・
気になって、我慢できず、開けちゃいましたー。笑

pre

もらったのはこれ。マグカップに自分で絵を描いてレンジでチン♪
そしたらオリジナルマグカップが出来るそうです!
なにやら、すごくおもしろそうです(ノ∀`)
また完成したら、完成品を載せますので♪

ひらっち、ほんまにありがとう。
そしておめでとう!!

去年の今日、BECRのライブに初参戦したんやっけな。
ライブ自体が初めてやって、すごいどきどきしてたん思い出します。
あのライブ、忘れられへんわあー***
今年は昨日にライブあったけど、チケットだめだめで・・。
まぁ、しゃあない!次、次!

 more...

posted by めん
category:おめでとう   comment:4 trackback:0

空気が悪い、人ごみ
今日は友だちと梅田放浪の旅をしてきました。
いやああああーー。
やっぱ日曜っていうのもあって、ものっすごい人!
来たばっかやのに、数秒で疲れてるという 笑
久しぶりにタワレコに行ったり、いろいろうろうろしてきました。
タワレコはやっぱでかい!すごいなー。
音楽の宝庫ってやつですな(ノ∀`)ノ゛

まず、planeのアルバムを即試聴。
あーー。良い。やっぱいいねー。
買おうと思ったけどお金の余裕が無かったので・・・^^;
お金が貯まるまで我慢です。
あと、ムラマサ☆を試聴したり、RADWIMPSのPV見たり・・
とにかく嬉し楽しかったです 笑

おっと。明日はいつもよりまた朝早いのです^^;
体育祭前日なんでねっ。いそがしーいそがしーw
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

あの月も あの星も
今日は遅刻せずに部活行けましたよー♪
今日は青パンで行きました 笑
あー。バスケはやっぱり楽しいわあーー♪
部活が昼12時に終わって、次は応援団のダンス練習。
もういつも以上にはっちゃけてきました。

そういえば、もう6月ですねー。梅雨の季節。
ジメジメするし、学校行くんも大変やけど・・・
6月は好きですよ。

体育祭の日、晴れますように。

 more...

posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

踊り上手いなあーって言われちゃったよ
さーてさて。体育祭が6月6日にありますよー!
あと4日ですよーー!!やっべーー。どきどきー。

明日は朝部活して、昼に応援のダンスの練習ー♪
あ、ベスト作らなきゃ。あ、軍手買わなきゃ!

1組のクラスカラーは水色です♪
Tシャツめっちゃかわいいですよ^^


今日は~今日は~♪
幼稚園、小、中学校と同じやった、(有)の誕生日やー♪

**おたんじょうびおめでとうさんさん**



・・うちらの代は6月生まれがやたら多いのです 笑

 more...

posted by めん
category:おめでとう   comment:0 trackback:0

おめでとう、おめでとう
ここんとこ、踊り、踊り、バスケー。な毎日です。
勉強はもう頭に入っていない気がします。^^;
赤点ふたつとかやばやばやのにね。次の期末まであと一ヶ月程ですよ。
何をふざけとるんですか学校さん。
次頑張らなきゃあかんのに一ヶ月て何よ~!

今日は小・中学校と同じやった、まきちゃんの16歳の誕生日。
そしてそして、FM802の17歳の誕生日。

◎おたんじょうび、ほんとうにおめでとう◎

 more...

posted by めん
category:おめでとう   comment:4 trackback:0

| HOME |
