posted by めん
category:スポンサー広告  

題名と言う題名(?)
ちょっとごぶさたでー

たかはし日記もUP!

ここにタイトルをつけなきゃいけない事が一番困ります!



そうなんですよねー。
私もタイトルには困っておりますw

長い間、特に変わり映えもなく、穏やか~に時は進んでいますよ。
ほら、増川だって静かに微笑んでるでしょ?



確かに・・静かに、微笑んでるwww

蛍光ピンクのストラト、新しく仲間入りかなー?
それとも誰かのかな?

そういえば、「H」の表紙がUPされてましたねー

24ページ大特集『人形劇ギルド』!
バンプ・オブ・チキン、話題騒然の映像作品のすべてを
独占表紙で徹底解剖。


24ページって結構ありますよね!?すっげぇえ・・
は!明日発売じゃあーりませんかーー!!買いに行かなきゃ~
楽しみだーい!わっしょーい!
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:4 trackback:0

ちょっと気分で
guildd

発売を記念してかいてみたりーの。

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

今日は、明日は
今日はおかーちゃんの誕生日。

何もしてあげれてないですが・・・まあ許してちょーだいww

はっぴーばーすでーい!!



さーさ。
やってきますよ24日。

そうです!明日は・・・

試合の日!

私にとっては、高校初の公式戦になります
やっと出れます。やっとこさです



 more...

posted by めん
category:部活   comment:2 trackback:0

蝶ネクタイ
060919_1638~01.jpg


実は、昨日フライングゲットしてました。

「人形劇ギルド」お誕生日おめでとう!
わっしょい!

そしてそして
新星堂でしかゲットできなかったはずの・・
パラパラマンガノートもタワレコでゲットできちゃいました!
いやーびっくら。
旧作とギルドを一緒に購入の方のみ、だったので
持ってなかったシングルと一緒に買いました。

 more...

posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:4 trackback:0

かんどう
こんにちわ

試写会行ってきました♪

映像も
音も
人形たちも
全部

すごい優しい

全てに感動しました

凄い鳥肌が立ちました。

私が試写会に当たったのが
会場に居るのに信じられへんくて…

とにかく、素晴らしい作品を
素晴らしい場所で見せていただいて
ほんとうにありがとうございます

今日の17時頃には802、
明日のSOL、
明後日は、DVD「人形劇ギルド」の誕生日!

どきどき---
楽しみです
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

今日
今日は
北海道、東京、福岡で試写会の日。

台風大丈夫やったんかな

楽しめたかなあああ

私は明日出陣

大阪に台風接近してるみたいやけど
これはきっとBUMP台風やな♪大丈夫!
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

きたよー
来ましたよー!
らっどさん
いやー。来ましたね!


いよいよ。年内最後のシングル。

11月8日。新曲が出ます。

「セツナレンサ」  c/w バイ・マイ・サイ

 誰も聴いた事のないRADWIMPSが、ここにあります。
 (発売前だから当たり前だけど…)



うーむ。また興味をそそる曲名。

楽しみや

追記*

ツアー計画中

ここ最近RADWIMPSに会っていない貴方に朗報です。
ツアーやっちゃいます。春休みツアーやっちゃいます。2月か3月ごろを予定中。場所や会場は決まり次第アップします。

楽しみにしててねん。



こんな情報もアップされてましたねー!!?
気づかなかったああ;

RADさんフル回転ですな♪
posted by めん
category:RADWIMPS   comment:0 trackback:0

前日
さーて、みなさん

いよいよ、明日、明後日が文化祭でーっす!

ついにやってきましたよ。

ひょーーーーーーい!

実は・・・バルーンアート・・

まだ完成していないと言う悲劇。ぴーんち!

なので明日は朝7時に学校集合┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

私なんか、いつも7時20分に起きて、
朝の連ドラ見て、8時5分に家出てるのに・・!!

7時に学校やと・・・6時には起きなきゃー!!!

大事な睡眠時間があああ 泣

って、私が7時に学校って決めたんですけどね 笑

なんて奴だ自分。


みんな、ごめんよー。協力してくだせえ!


よし。今日は早く寝なきゃね
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

あと
文化祭まであと3日。

バルーンアート。
完成するのだろうかー!

風船という強敵が、私たちを待っています

ひえーーー

風船やから、2日前か、前日に膨らまさないと、しぼんでしまうのです。

明日、明後日・・・ひえーーーーー
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

どうしよう!!
どうしましょう!!!!

『人形劇ギルド』試写会

当たっちゃいました!!!!!!

貴重な貴重な当選。

SOL本当にありがとう!
神様ありがと-う!!

全ての運を使い果たした気がします

大阪の試写会行く方
よろしくお願いしやす(◆'3`)ノ⌒♪.+゜
posted by めん
category:未分類   comment:7 trackback:0

おっちゃーん
今日は昼から部活でした^^

早めに行って、みんなで外でアップ。

まあ、アップは終わりまして体育館へ。

 more...

posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

買出し たのしーい
今日の放課後は
文化祭で使うダンボールを探しにクラスの子たちと大冒険 笑

大冒険って言うても
近くの酒屋さんに言うたら・・・・
酒屋さんのおっちゃん、最近引っ越ししたところで
ダンボールが家にいっぱいで困っていたそうで・・
「すっごい助かります~」って奥さん 笑
「いえいえ、こちらこそ助かりました~」ってうちら 笑

どっちにしろ都合が良くて、良かったです。

酒屋さんのおっちゃん、ありがとーう!

 more...

posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

ひっぱりだこ
もう
とても涼しいですね!

朝は寒いくらい。

今年の夏は、ふらふら
どこか行っちゃったんですなー

っと。。
BUMPさん、大忙し!

たかちゅーにっきUPPPP!
ちょっとご無沙汰4人さん。w

公式サイト Infomation
RADIOコメントがいっぱい!
私が聴けるのは・・・・


・FM802
9/20(水)「ROCK KIDS 802」
9/23(土)「REAL-EYES 802」
・fm osaka
9/18(月)「ミッドナイト・ジャングル」
9/20(水)「MUSIC COASTER」
・α-STATION
9/23(土)「J-AC TOP 40」

・NHK-FM
9/15(金)「ミュージック・スクエア」


ですかね^^*
全部聴けるかわからへんけど、聴くぞーー!

 more...

posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

あー大丈夫か我がクラス
えーっと・・
文化祭まであと8日です。

うちのクラス
結構やばめですよー。
まあ、なんとかなりますけどね!
・・なんとかしますけどね!

..なーんか中学んときと気合の入り方が違うんだなー
みんなの気合いが足りねぇよー。

 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

はっぴ-
兄ちゃん
◎誕生日おめでとう◎

直接とか
なんか恥ずかしくて言えないけど
ここでね。

今を楽しんでる兄ちゃん
これからも今を大切にー!

大変な時期かも知れんが
ファイト-!!!!!!
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

でっかい画面でみれちゃうよ
BUMP OF CHICKEN
「人形劇ギルド」4City Preview


『人形劇ギルド』のリリースに先がけて、
超ウルトラプレミアな、たった一度だけの先行試写会を、4都市で同日開催!!
*大阪のみ18日



東京
9/17 15:00~ TOKYO FMホール 300席
東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2階
地下鉄半蔵門線「半蔵門駅」下車 1・2番出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線「麹町駅」下車 1・2番出口 徒歩6分

大阪
9/18 11:00~ ユナイテッド・シネマ岸和田
216席/スクリーン8
大阪府岸和田市緑町3-1 岸和田カンカン ベイサイドモール
南海本線「岸和田」下車、徒歩10分

福岡
9/17 11:00~ ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
194席/スクリーン5
福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ博多内
西鉄バス「キャナルシティ博多前」下車
地下鉄「中洲川端駅」下車 徒歩7分

札幌
9/17 11:00~
ユナイテッド・シネマ札幌
216席/スクリーン2
札幌市中央区北一条東4-1-1 札幌ファクトリー1条館
札幌駅周辺よりサッポロファクトリー無料送迎バスあり



応募方法など、詳しくはSCOOL OF LOCK!の
BUMP LINESのサイトで!
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

どばーっと!
BUMP情報あっぷっぷ

人形劇ギルド試写会開催決定!!

TOKYO-FMほかJFN系全国ネットの番組"SCHOOL OF LOCK!"主催にて
人形劇ギルド試写会が開催される事になりました。
9/4(月)22時より放送の"SCHOOL OF LOCK!"にて詳細を発表!
お聞き逃し無く!!



「ギルド」PVオンエアースタート

9/20に発売されるDVD映像作品「人形劇ギルド」にあわせ、「ギルド」のプロモーションビデオができました。
本日9/1より9/3までスペースシャワーTVの“JET”(不定期な時間にPVがローテーションされる企画)として、先行オンエアーされます。
なお、このプロモーションビデオは9/20のプロモーション用のものなので、9/20に発売される「人形劇ギルド」には収録されていません。



もう先行オンエアーは終わっちゃいましたが・・
私は昨日、観ることが出来ました。
時間に間に合うように、じいちゃんち行って・・・。。
やっぱすごいな。と。
メンバーや、お客さんの笑顔を見れるっていいー
メンバーみんな、ごっつ楽しそうやった^^

◇MAGAGINE
・WHAT'S IN? 10月号(インタビュー)
・JAPAN 10月号(インタビュー)
・H 10月号(表紙巻頭インタビュー)

◆RADIO
◎9/18(月・祝日)
FM802「GET A GRIP」

◎9/19(火)
bayfm 「ON8」(20:00~21:20)

◎TOKYO-FM
・9/19(火)SCHOOL OF LOCK!

◇TV
チャート★コバーン
9/22 (金曜日) 18:30~20:00 (生放送)
BUMP OF CHICKEN ゲスト



ななんとなんと!!!ぴあSHOP

BUMP OF CHICKENの2002年~2004年のツアーグッズを限定販売!!
さらにグッズ1回のご注文につき1枚、非売品の特製ステッカーをもれなくプレゼント!


とのことです!!いやー。これは驚き。
Anneさんのとこで初めて知りました!!!

ほんまは買うか迷いました。ライブに行ってないから。
でも今しか買えん!と思って。。
お金も無いのに注文・・
今思えば、チャマ手書きのロゴの入ったTシャツにすれば良かったかなーと
少しだけ後悔。
でもー、ドキドキ。いつ届くかな。


-トラックバック-
*hugs*BUMP OF CHICKENさん
いつもありがとうございます^^
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

BOYZ OF SUMMER 2006
昨日は
BOYZ OF SUMMER 2006
大阪公演

BEAT CRUSADERS主催のプチ夏フェスでした♪
いけだ、ぶうほ、ひらっちと行って来ましたあああ!

 more...

posted by めん
category:BEAT CRUSADERS   comment:2 trackback:0

がは-
先程帰宅しました
余韻に浸りまくりです
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

タイトルなし
やばいよ-
プチ夏ふぇすだよ-
暑いよ-

もうすぐ開始!
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

9月、涼しーい
さーあ!
9月です。

秋です!
最近、涼しくなりましたね
でもやっぱりあの坂を上ると汗かきます^^;

そして
今日は3時から部活だったんですが
外は涼しいのに体育館ごっっつ暑い!!!
びっくりするくらい汗が 笑

やっぱ冬になっても
体育館は暑いんかな。
走り回ってるからやろなー。

もっと体力をつけたいもんやね
体力無限人間になりたいね 笑
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
