posted by めん
category:スポンサー広告  

タイトルなし
ごっっつ楽しかった!!!!!!
ただ今帰宅中~
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

タイトルなし
今からチャットライヴ♪
BIG CATおおお!!!
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

赤点大魔王
ちょっとお久しぶりの、こんばんわ!

っと、なんやかんやしてる間に、いろいろ動きが~。

DiscographyにてジャケUP!

12th Maxi Single

「涙のふるさと」
TFCC-89191 \1,050(tax in)

2006.11.22 on sale

涙のふるさと
(LOTTE airs CMタイアップ楽曲)
真っ赤な空を見ただろうか



そしてそして~

「涙のふるさとのジャケ」

高橋ダイアリーもUP!

この前のダイアリーで、4人一緒にホームセンターに行ってたのは
ジャケの、ロボを作るためだったんですね~!
いや~、メンバー手作りのロボ!
あの画像、ちっさくてあまり見えないのが残念。
早くCDを手に取って、見たいですな~
1日がかりで作ったとか・・楽しそうやなあ~!

あと・・
SPACE SHOWER TVで

REQEST COUNTDOWN DAYS

リクエスト投票による、1時間のクリップ大特集番組
上位10曲をカウントダウン方式にて放送

初回放送:11/6(月)20:00~21:00
リピート:11/7(火)10:00~11:00


だそうです!
まだリクエスト受け付け中^^

■ BUMP OF CHICKEN SPECIAL

●ON AIR TIME 初回放送: 11/11(土) 21:30~22:00
リピート: 11/19(日) 22:30~、11/22(水) 13:30~、11/25(土) 15:00~ 他


 more...

posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

息抜き~
こんにちわー

ちょっとご無沙汰しております

まだテスト中なわけなんです。明日まで。

テスト中に関わらず、土曜日は友だちと、
友だちの文化祭行ったり、カラオケ行ったり(笑)
ま、いっか
いや、良くないんですがねー。
息抜きという言い訳ヾ(◎´д`)ノ



 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

おめでとう
ひでおん

10月15日
!!お誕生日おめでとう!!

メール送りそびれちゃったから
こっちでお祝い(◆'3`)ノ⌒♪.+゜
2日も遅れてごめんよう(汗)

最近会わへんけど
また会ったら話ししよなー!!!

忙しいと思うけど(*_*)

お互いバスケ楽しもう♪!
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

テストという敵がやって来る
今週の水曜日から
中間テスト1週間前に入りました。

ちょっと真剣に勉強やってみるんで更新が遅くなります;;

お友達さんのブログやサイトに
あ~、これにも、これにもコメントしたい~ってのも・・・
書き出しても、すら~っと書けないんで、時間が~~ってなっちゃって・・コメント出来ず・・;
うーーーーーーーーーーーー!
でも、チェックはしてますよ~~~*
毎日、携帯からチェックしてますw

ここはちょっとの間更新遅れますが・・
あ、でも携帯から出来るだけ更新しますね~ 笑

・・こんなブログですが、宜しくお願いしますヾ(◎´д`)ノ

コメントの返事が遅れるかと思います。すいません;
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

うっひょーーーーーん!!
わーーー!
大変

ごっつ嬉しい情報が届きましたあああああああ!!

12th Maxi Single
11/22(wed)on sale!
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲
2.真っ赤な空を 見ただろうか



「良い夫婦の日」ですやん(*^_^*)

エアーズのサイトで、ラジオCMも聴けます^^
こちら

携帯でオフィシャルサイトチェックしたら
びっくり(@_@)

やばいです
どっきどきわっくわくわくです。

◎携帯からの投稿◎

*19:10 PCから修正
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:2 trackback:0

食い入るように
今日は部活もオフやったんで
二度寝で昼に起きて・・

行ってきました
digmeout ART & DINER
そうです!古溪一道さんの写真展がやってるお店です!

古溪一道 写真展「LIFEWORK」
9.27wed.-10.15sun. digmeout ART & DINER



もう終わっちゃってると思ってましたが・・
15日までやってるやん!
ってことで行きました。

*訂正*
うおー;古溪さんの字、間違えてました;;すいません

 more...

posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

おめでとう
BUMP OF CHICKEN
直井由文さん*27歳

◎お誕生日おめでとうございます◎

チャマの弾くベース音
チャマの笑顔
素敵な髪型も
全部大好きです!

今日からチャマさんにとって
スペシャルな27歳の日々を送れますように
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

神秘的
大人の科学マガジン Vol.13 (13) 大人の科学マガジン Vol.13 (13)
(2006/09)
学習研究社

この商品の詳細を見る


knnkさんに教えてもらって、早速買いました。
そして・・今日やっと作りました。

「手作りプラネタリウム」でお馴染み、
『大人の科学』で「投影式万華鏡」がやって来ましたよ♪
壁に投影も出来るし、直接覗けたりも出来るのです!
私も作ったところなので、まだいろいろチャレンジしてないんですが
これからいろいろやってみようと思います!
いろいろやらなくて普通に投影したり、覗くだけでも、ごっっつ綺麗です(*^^)

後日、写真もUPしますね♪

興味のある方は是非!
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

おっちゃんこんにちわー
ひやー。
今日は昼から部活でした

ひやー。
今は2年生が修学旅行行ってるから、1年だけの部活。

 more...

posted by めん
category:部活   comment:2 trackback:0

赤ヒロさん、ひげ升さん、帽子ふじくん、後ろのほうでピースチャマ
無駄に長いタイトルをつけてみましたw

高橋だいありーUP!!

わっしょーーーーーーーーい!

さあ、
高橋、たかはし、TAKAHASHI日記が更新~♪ですよ!

増川に続き…

升。



なんちゅう簡単な文!
文って言うか、文字!笑
でも、十分ですよー高橋さん。

4人揃って登場です。

えー、皆様お待ちかねと思われる新しいお知らせを、
10/10(火)に発表できる運びとなりました。
どうぞお楽しみに!



相変わらず仲の良い4人組ですなー!
10月10日、チャマの誕生日の次の日ですやーん♪
なんか、ドキドキやああああああ
楽しみにしすぎますよ。!
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

手書き日記
20061004105807
昨日書いた日記
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

はじめまして新車さん
今日は我が家に新車がやってきました。
昨日まで乗ってきた車は、もう14年乗ってたそうです。
私と一緒に育っていったような、そんな感じw

今まで乗りなれた車とさよならするんは
なんか寂しかったです。

まあ、、
出会いがあれば、別れもあるんですよね、人生ってやつは


はい、今日はその新車さんに乗って家族でドライブ。
まずは、じいちゃんち行ってお披露目。
じいちゃん、嬉しそうに1回助手席に乗ってみてましたw

さーて、ちょっくら行ってみるかっちゅーことでドライブ。笑
お世話になってる親戚のおばさんも一緒に^^
家族みんなで昼ご飯を食べに行きました。

お昼を食べに行った後、家に帰って速攻遊びに行きました。

 more...

posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
