posted by めん
category:スポンサー広告  

尻字
ちょいーーーっす


っと、変なテンションでやって来ました、めんです。
麺類が好きな、めんです(笑)

昨日の部活はおもしろかった!

おもしろかったんですわ~

 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

お泊まりさん

いけだん家に来てます
夜1時過ぎですよ、姉さん

 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

ドーナツ

やっぱり「二角取り」から抜け出せない私 (笑)


 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

ハッピー
11月22日
BUMP OF CHICKEN
「涙のふるさと」

誕生日おめでとう



頭の中はこのCDの曲でいっぱい
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:2 trackback:0

たんぽぽ
ちょっと最近、PCをする時間が激減。
や、PCはしてるんですが、ネットをしてません 笑
ニ角取りとか言うゲームに、家族でハマり込んでいます。
これがね~、結構難しいんです。
でも、意地になります。

ぬぬっ

今日は「涙のふるさと」フラゲしました
会いにきてくれました

聴きました
カップリングも、あれもこれも。
すーっと入ってきます

ちょっとひとつ・・

好きだー


ふふ
言葉にするのはもったいないです。

今はSOL聴いています
ほんまに、BUMPスペシャルー!ですね*

うほっ
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

tear
tear

昨日、ラジオでも宇宙初OAだったので、記念画像UP~
22日にUPするつもりやったんですが..!
昨日描けてたので、UPしちゃいますw

シンプル イズ ベストってやつです 笑

ちょっとギルドの色使いとかぶっちゃいましたが
涙のふるさとはこんなイメージなんです。私の中では。
とにかく、優しい~感じなんです(*^^*)

発売、楽しみです
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:3 trackback:0

えぶりでーい
最近のこと

いけだとミスド行ったら
後から兄ちゃんの友だちが彼女らしき人と店に入ってきて
隣のテーブルに座って気まずかったです(笑)

試合がありました
1勝2敗でした
私は出さしてもらいましたが
なんにもできませんでした
なかなか成長できません

おんなじ部活にRAD好きが居る
うれしーい!
おんなじクラスにも居る!
うれしーい!

スキマスイッチのライヴに
おかーちゃんと参戦決定!

カウントダウンジャパン
12月30日に行けることに!

球技大会大会で
女子で準優勝
総合で優勝!
うちのクラス賞状もらうん初めてなんで、めっちゃ嬉しいです(.A.)
種目は
女子→ドッジボール
男子→サッカー

お菓子を賭けての大決戦

みんな本気でした(笑)

お菓子は結局どのクラスにも配られましたが
優勝、準優勝、3位のチームはちょっと良いお菓子♪

嬉しかった~

ちなみに私は後期も体育委員になりました(笑)

これ前に書いたかな?

こんな感じです

今日は
涙のふるさと初OAの日ですね!!!*

私は観れるかわかりません
ばあちゃんが寅さんを観るらしいのです
観れたらいいなななな~

今深夜2時4分です
そういえば明日(今日?)はオープンスクールなのです
寝坊したら大変や~
寝ます

おやすみなさい
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

チャットモンチーの公式サイトのスタッフダイアリー

10月31日(火)大阪BIG CATで行われたライブで
恒例の記念撮影した写真に、私が、若干写ってます 笑

もし、知りたい方は、お申し付けください 笑
posted by めん
category:チャットモンチー   comment:5 trackback:0

耳鳴りツアーなり
せいせいせーい

こんばんわ

おとといは、チャットモンチーライブに行ってまいりました
んもー、これはこれは楽しくて。
気がついたら2列目くらいまで行ってましたw

以下ネタバレありー
見たくない方は、見ないでねー笑

 more...

posted by めん
category:チャットモンチー   comment:2 trackback:0

| HOME |
