posted by めん
category:スポンサー広告  

2006ねん

061231_2226~01.jpg



posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

音楽に溺れる
12/30

COUNTDOWN JAPAN -WEST- 06/07

report


以下、ネタバレでございます

 more...

posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

めりーくりすます
christmas.png

まだクリスマスっていう実感がわきません。
24,25日はバイト。
これもお金を貯めるため~♪
我が家のクリスマスは27日です。



聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンスを踊ろうかと思います

(笑)

だれかご一緒しませんかー


皆さん
楽しいクリスマスを~♪
posted by めん
category:未分類   comment:3 trackback:0

おめでとう

増川弘明さん

!!お誕生日おめでとうございます!!

噛み噛み王子
あなたの喋りは和みます!

ギター弾く姿も素敵ですぜ~

ヒロさん
変な魅力にやられます

(笑)

27歳もそのままいてほしいですな~
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

ねむねむの神様
左上に、ピアノをつけてみました。
可愛かったんでヾ(◎´∀`)ノ

昨日のことはまた時間あるときに書きますね



じゃあ、いっこだけ・・

巨大イカに会いました。




今日はバイトでした

あと、カウントダウンジャパン-ウエスト-のチケットが届きました。
かなりテンションが上がってきました。
もうすぐだ~~~~~~~~
すっげぇ楽しみです
グッズ買うためにお金貯めなきゃ~どっさりどっさり~




どっきどき~
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

コージーさん
期末テストが終わって、やっとゆっくり眠れます

今、FM802にBUMPさんが出ております
ヒロさんがメインで喋ってます(笑)
噛み噛みで笑えます。
最後にスノースマイルのリンギングバージョンをかけてくれました
反則技ですね。予想外でした。
鳥肌ブッハーってなります

さて、昨日の2時間目。
数Iのテストがカムバックされました

ちなみに1時間目は持久走という風邪引きの私には結構、ね。
でもあれです。
こんなこと言うのもあれですが、持久走は結構よい成績残してきてるんでごわす
だからやっぱ張り切っちゃうんでごわす

それで疲れきったあとに返ってきた数Iテストくん。

 more...

posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

ハスキー
明日までテストです。期末テスト~

あ、また声変わりしてます。
がらがらのハスキーボイス!
(いい声とかじゃないw)
みんなに真似されて大好評です(←ポジティブ)

最近は・・
徹夜です。徹夜徹夜です。
テスト期間になると、勉強もしないのに徹夜。
あはは~そして夜はテンションも上がります

今FM802はSPECIAL WEEK!
昨日(11日)のSONIC STYLEには「おじゃマーキー」っていうコーナーで
チャマが電話で出てましたよ~
こっそり秘密話を話してくれました

あとは15日、16日にも出ますね!
チェックせな~!

では、
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

師匠走る師走
少しご無沙汰です

12月です
師走です

師匠走ります

 more...

posted by めん
category:RADWIMPS   comment:0 trackback:0

| HOME |
