posted by めん
category:スポンサー広告  

今日は、バイトぎりぎりまで寝てました
いやー春休みですねー

そろそろ桜が咲く頃かな?

マンションの駐輪場辺りに、たんぽぽが咲き出しました。

あーああああ
たんぽぽ丘にも、たんぽぽ咲いてるんかなあ
春休みに行く予定やったのにな・・
今行ったら赤字に・・・(;∀;`)
くそう・・貧乏学生(;∀;`)

最近は、遊んだり、部活行ったり、バイトバイト。な感じですかねー

まあ、相変わらずです(ノ∀`)ノ

私は、変わるにも変われないって感じですからねー 笑

こんな私をよろしくです 笑
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

ほにゃららほにゃらら
一週間ぶりぐらいの更新◎

さーあ
いつものパターンですが・・
この一週間のまとめを...

 more...

posted by めん
category:日常   comment:4 trackback:0

無事!
わたくし

無事に2年生に進級できまーーーーーーす!

いやーこれ。怖かった~
13日の午後から夜11時までに電話かかってきたらアウトでして・・
11時間ひやひやして待たなあかん自分。どうなんでしょう笑

11時になる10分前に、おとんとかが脅してくるんですよ。
んもー。とにかく良かった。
まあ、よっぽどじゃなかったら進級できるみたいなんですけどね!

学期末に頑張って良かったです。
数学でまたもや奇跡の84点(笑)
理科も、補習のおかげで74点!奇跡やー
先生優しいヾ(◎´`)ノ

2年はどんなクラスになるかな

さあ!明後日は、中3のときの集まり~!
めっちゃ楽しみやーーー♪

ぬふふ
posted by めん
category:未分類   comment:6 trackback:0

RADWIMPS

2007/03/08 Zepp osaka
RADWIMPS
SPRING ROOL TOUR 2007


以下
ネタバレありまくりです。

 more...

posted by めん
category:ライブレポ   comment:0 trackback:0

ストレイテナー
2007/2/20 なんばHatch
ストレイテナー
LENEAR MOTOR CITY TOUR


以下
ネタバレありありです

 more...

posted by めん
category:ライブレポ   comment:2 trackback:1

ぷち

あした、富山まで家族プチ旅行
行ってきます!

兄ちゃんの学校を決める
下見と言うかなんというか、
そういう関係で(*・∀・)

朝5時ごろ出発~
起きれないやろうから起きとこうかな(笑)

posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

SPRING ROOL TOUR 2007

昨日RADライブ行ってきました

楽しすぎました

今日は3時間しか寝てません(笑)

早くレポかこ~
テナーもね~

セットリストはメモってあるのでw
posted by めん
category:RADWIMPS   comment:2 trackback:0

ばーばーばーばーばーさーかー

テストは昨日、無事終了しましたー

結果が怖いですけどねー^^;

仮進級か、留年の人は14日の晩に連絡が来るそうです(´`)
怖い怖いー

ま、どうあがいても遅いのでねー。
やる事はやった、っちゅーことでポジティブにいきます(笑)


今日は部活行ってきましたぜー
一応ドクターストップかかってるんで、
シューティングだけでもしに行くことにしました。
やっぱ楽しいなー


あとはー・・昨日にテナーのリニアをフラゲしてきました◎
やっぱテナーはひとつひとつの音が強くて好きだー
またいっぱい聴くぞーい!

あ、2/20のレポ。そろそろアップします(´`)


明日はRADライブ~!ごっつ楽しみです


話がばらばらになってもた~^^;
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

テストあと1日
jo-



暇人は暇でも勉強はしません
もうちょっと勉強できる子になれんかね
ははは
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

| HOME |
