posted by めん
category:スポンサー広告  

藤くん
誕生日おめでとうございます!

ぎりぎりやけど笑

28さい
新しい歳を満喫してほしいですな

!
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

ぬふふ
関西人の皆皆様

BUMPさん情報でございます!

FM802 SPECIAL WEEK
4/20(金)12:00~19:00
FRIDAY COSMIC COASTERのところに

【14時台】BUMP OF CHICKEN登場!

とあります♪


むふふ
嬉しいですね!

聴ける方は是非!


posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

ふぇすてぃばーる
オフィシャルサイトにて発表!!

2007年夏のイベント出演情報

7/22(日)
広島 SET STOCK 07
国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

8/18(土)
北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)



いやいやいや。びっくりびっくりです
友達が早割チケ余らしてて、
行ってみたいから行くーってなってたんですよ!SETSTOCK!

まだアーティスト発表されてないけど、楽しみー♪ってなってて・・
今日のこの発表は嬉しすぎる!!!
まさかのバンプ!!テンション上がりまくり!!

うおー、お金・・;
ま、バンプのためじゃーい
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

鼻血ぶーん
学校の桜も綺麗に咲いております

左のモブログでチェケラできますので
見てやってくださいませませ

昨日はバイト後に練習試合というハードな1日でして
練習試合で私、記念すべき初鼻血を出しました 笑

お恥ずかしい!

相手の肩が私の鼻に直撃しまして
いってぇ!!って思ってたらアレ、鼻血・・みたいなね(・∀・)笑

まあ、いい経験ですな、鼻血 笑


あ、兄ちゃんは無事、岡山へと旅立ちました。
これから一人暮らしの世界を歩んでゆくのです 笑
兄ちゃんに出来るんかねー?
まあ、楽しんでいただきたいですな。

さーて、明日から学校、なんとか頑張ろうー
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

エ イ プ リ ル
4月です

新学期。

私は高校2年になっちゃいましたよー

どうしましょ 笑

私は新学期、Stage of the groundで始まりました

よっしゃー!!ってなりました 笑

あ、このブログも、4月1日で1周年を迎えました*
えーと、ブログっちゅーのを始めて2年経ちました。
早いですね。早い。

ぐだぐだですけど、
これからもきっと、ずっと、ぐだぐだですけど
お付き合いお願いします 笑
posted by めん
category:未分類   comment:3 trackback:0

| HOME |
