posted by めん
category:スポンサー広告  

SETSTOCK'07 1日目レポ
ちゃーーーーっす(・∀・)

7月21日、22日
SETSTOCK'07に参戦してきましたぞ!


ちょっと先に説明。
SETSTOCKはステージは3つに分かれております。

EASTステージとWESTステージと神楽殿ステージ

EASTのほうは後ろに休憩テントが設置してあり、ちょっと大きなステージ

WESTのほうは、後ろには飲食ブースでEASTよりは少し小さめステージ

今回神楽殿ステージに行くタイミングを逃してしまいましたが、
神楽殿ではアコースティックライブとかをしていたようです

7/21
出演アーティスト

 ウルフルズ
 HY
 木村カエラ
 斉藤和義
 Salyu
 忍+我龍
 BEAT CRUSADERS
 RADWIMPS
 RIP SLYME
 レミオロメン
 Superfly
 長澤知之
 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 
 Caravan
 つじあやの
 Leyona
 有里知花

※長いのでご注意!!

 more...

posted by めん
category:ライブレポ   comment:2 trackback:0

ありがとういっぱい

SETSTOCK'07
参戦して来マシータ!!!!

もう、たくさんのありがとうでいっぱいです

レポはまたゆっくり書こうと思います。
きっと書き出したら止まらないやろうと思うし・・!


SETSTOCKに関係していたすべての人
おつかれーぃ!!そしてありがとう!!!


皆さんと同じ会場で、同じ音楽を共有できて
本当に幸せでした♪
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
