posted by めん
category:スポンサー広告  

夕日町三丁目

試写会行ってきました


文句なし
すごく良かったです


普通に上映されてからもまた観にいきそうです



映画観てあんなにぼろぼろ泣いたのは
初めてかもです。



あさっての発売日も楽しみや~



BUMPシングル、エルレDVD、チャットモンチーアルバム
monobrightアルバム、、、全部24日発売。

私は破産するでしょう笑
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

ALWAYS



always



ALWAYS
続・三丁目の夕日

試写会、当たっちゃいました!!


10月22日(月)
大阪厚生年金会館にて

明日、一足先に見てきちゃいますっ


お母さんが毎日新聞に載ってた
試写会応募に私の名前と弟の名前で応募してたらしく
私の名前のが当たっちゃってました笑


ぬへへ


追記はシンガポールの写真ちょっと載せてますw

 more...

posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

シンガポール行ってきま~

こんばんわーい

10月10日に
ELLEGARDEN TOUR 2007
@ZeppOsaka

行ってきました

一応レポは書いてみたので
またアップしようかなと思います

凄く楽しかった

さてさて
明日からシンガポール行ってきます

修学旅行ってやつです(・∀・)

シンガポール3泊5日の旅

どきどきー

また帰ってきたら更新しますね★

明日の朝10時半すぎに旅立ちます!

っしゃー楽しんできます!
いっぱい思い出作ってくるどぉー

いってきまーす
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
