posted by めん
category:スポンサー広告  

報告!


コメントの返事もできずで、すいません

報告が少し遅くなりましたが


無事大学、合格しました!!!!!!!!!!!!


これで卒業できれば、大学生になれます(^O^)/
応援して下さった方々、ありがとうございました!!!



いやーよかったです☆新たな可能性ばっかりで楽しみ!



最近はクラスもめっちゃくちゃ楽しくて、毎日が楽しいです

最近、昼休みは遊ぼうやないの!ってことで今日は本気のバスケしてきました^^
久しぶりに本気でやったから、すぐ疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
体力つけななー

来週の木曜日はドッチボール!金曜日はまたバスケ!って感じです!w


そろそろここも色々更新したいなー

って感じです


これから、必死こいてCDJに行くお金を貯めますぞーヽ(^o^)丿

posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

いよいよ
20081107173505
うちの机はこんなです
いらんもんいっぱいおいてあります
なんか綺麗やとなんか落ち着かないから
自然と色々置いててこんなことに(笑)

こんばにちわ

いよいよ明日、明後日が入試でございます
いわゆる公募制推薦っちゅーやつです

明日なんでね、もう何を勉強したらいいかわからん!って感じです(-_-)

いやぁそれより
全然勉強してないから今更って感じですね(笑)

でももう決めちゃいたい!
12月まで持ち越しは嫌や…

この変な圧力から解放されたい!

明日明後日はとりあえず頭にある知識をぶつけるのみ!

うぁ~
変に焦ってきたー!(~o~)!

ちょっとでいいから力下さいw

\(^O^)/
posted by めん
category:未分類   comment:1 trackback:0

| HOME |
