posted by めん
category:スポンサー広告  

秒読み
20090126000143
23日で高校生活での授業が全部終わりました
あとはテストがあって→2月は休み→27日卒業式

3年間、2年間、1年間
担当してくれてお世話になった先生の最後の授業では
みんなでありがとうございました
を言いました

授業が最後って、もうそんな時期なんやなあ

最近になって時間が進むのが、すごく早く感じます

時間は止まってくれへんってわかってるんやけど…寂しい

放課後に、卒業式で歌う曲kiroroの「BEST FRIEND」の練習

みんな輪になれ~ってみんなで肩組んで輪になってでっかい声で歌いました

なんか歌詞もぴったりで泣けてきちゃう!もう!w

最近はほんまに毎日楽しくて充実しすぎてるから卒業が本当に嫌や~(-_-)

学校に行く日
あと7日

ほんまにあとちょっと
毎日みんなを笑わす!楽しむ!を目標に!(笑)

*写真はクラスのみんなの誕生日を書いた後ろの黒板
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

あと13にち
20090116023423
高校に通うのはあと11日

うちは今、ごっつ忙しいです(笑)

なぜなら…文集を作っているから!
もうすぐテストがあってテストが終わって2月から学校休みで、2月26日に卒業式予行、27日に卒業式。
たぶん2月19日くらいには配る…

…時間がないのです!

でしゃばりな事に、答辞も考えるという役割なもんで…
最近毎日寝るのは朝5時です
こだわりすぎってのもあるかもしれませんが(-_-)

これも、一生残る最高なうちらだけの文集を作るため。
絶対いいもん作る!!!!!
みんなに愛される文集を(笑)をモットーに!

身を削って、やったるで~(^o^)
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

2009
20090110015826
遅くなりましたが

みなさま
あけましておめでとうございます

m(__)m

昨年はお世話になりました

2008年は大好きなバンドのひとつ
10-FEETのライブで
大好きな仲間と新しい年を迎え

また同じ場所で
DJブースという、また新しい形で、でももちろん音楽と大好きな仲間たちと一緒に年を終え

2009ねんも、大好きな音楽と仲間と迎える事ができました

こんな幸せないです(*^^*)

なにも変わらず、今年もあの場所で年を終え、新しい年を迎えられることを祈るのみ…

なにより

皆様が健康で笑って過ごせる年になりますように

今年もよろしくお願いいたしします
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

| HOME |
