posted by めん
category:スポンサー広告  

花とじいちゃん
じいちゃんとばあちゃんが頑張って育てた花たちが咲き始めています^^*

ちょっと載せてみましょー

小学生の集合写真のようw(紫の花が出しゃばって前に来てる感じが^^)
IMG_1187.jpg

IMG_1197.jpg チューリップの中身
 
仲良しスイセン2名様 IMG_1199.jpg

IMG_1202.jpg いっぱいのマルチーズ(犬)がこっち見てるみたい

ムスカリさん IMG_1208.jpg 

IMG_1210.jpg ぼけの花(うちのことか?笑)

かねのなる木 IMG_1213.jpg

IMG_1217.jpg チューリップたちと、きのこ頭



追記に、3月4日に書いた日記を今更アップします
完全に自己満日記なのですがご了承ください(@_@)

 more...

posted by めん
category:特別な日常   comment:2 trackback:0

長島スパーランドに行ってきました
高校の友達と3人で3月6、7日に1泊2日の卒業旅行、長島スパーランドに行ってきました


バスで3時間ほどで到着
が、しかし雨

うち以外の2人が雨女なのです(-_-)


さっそくテンションに任せてスパーランドに~

 more...

posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

卒業と
IMG_0664.jpg

2009年2月27日
無事、高校を卒業しました

この前まで中学卒業いややな~・・と言ってたとこなのに
もう高校卒業。早いもんです

最初は嫌いだった高校も、やっぱり大好きになって、卒業するのも嫌で嫌で・・

卒業式委員というのになり、答辞も考えさせてもらって
答辞のときの音響も担当させてもらいました。

クラスの花束をいただく役にもならせていただいて、最後まででしゃばってばっかりです(笑)


高校の思い出も、書き出すと何記事になるかわかりません

良い思い出も、嫌な思い出も、たーくさんあります


でも最終的には、よかったって思えることばっかで、私にとってとてもプラスになりました

この高校にきて本当によかった

こういう風に思えるなんて思ってなかったけど、ここまで思えるのはたくさんできた友達、先生、後輩のおかげ。
何よりここまで育ててくれたお父さん、お母さんのおかげ。

色んな人に感謝してもしきれません


卒業式では、答辞のときから涙と鼻水が大変でした(笑)

最後に卒業生みんなでkiroroの「BEST FRIEND」を歌いました。
本当は、式ではきっちり並んで歌わないといけないのに、うちらの卒業式やねんから!ってことでそれぞれ自由に手をつないで、歌いました
みんなぐちゃぐちゃの顔で、でも笑ってて、最高の空間
幸せやなぁ、と思いました

私はこの高校の61期生として卒業できて、本当に有難く、そして誇りに思っています

たくさんの人にありがとうと言いたいです



 more...

posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
