posted by めん
category:スポンサー広告  

さいきんのこといろいろ

IMG_1261.jpg

大学に入って早2週間・・・
11日、天気がよかったので、ばあちゃんと花見にいきました。
でももうほとんど終わりかけ・・もうちょっと早くこればよかったなと後悔

今は、このまえ雨が降ったのでもうほとんど散ってしまって葉桜です

また新たに花が咲いたので少しだけ載せてみます

 more...

posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

ぶじ

2009年4月3日に
大学に入学いたしました


ずっとどきどきばたばたして過ごしていました

というより今もそうです

新しい環境は苦手やけど好き
新しい出会いがあるから。

でもきっかけが難しい

でもなんとか大学でも友達ができて、楽しくやってます!
不安なんて消えました

まだ落ち着かない日が続きそうですが、私は元気に女子大生です(^O^)(笑)

今後ともよろしくお願いします!!

posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
