posted by めん
category:スポンサー広告  

RCサクセションがきこえる
20090618013651
16日、バイトもなかったからタワレコに行った


おとぎ話とOGRE YOU ASSHOLEのCD



忌野清志郎さんの「Oh!RADIO」を買った

買おうと思ってたけど、お金ないしな~
でもジャケットみて即買い


なんて素敵なジャケット。清志郎さんの手の影と虹




Oh ラジオ 聴かせておくれ
この世界に 愛と平和のうたを



寝る前に部屋をまっくらにして ふとんにもぐって 聴いた
上向いて何も考えずに聴いた
涙がでた

カップリングの 激しい雨
これまた力強く歌ってはる


まだまだ生きてるよね、ずっとこうやって。
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

6月12日 金曜日
わたしの19歳の誕生日

18歳もたくさん楽しんでたくさん笑いました

つまらんことでも、楽しい
生きてるだけで有難い


ひとりじゃ楽しめないけど、みんなが居るから楽しい

みんなが居てこその自分なんやな、とつくづく思います



19歳の目標は

毎日を楽しむ
1日1笑
嫌や、疲れたって言わない
人を楽しませる
自転車旅に出る





あ、そうそう、昨日学校休んじゃって
でも出かけたくなって電車に乗ってたら隣に座ってた小さい子が「おめでと♪おめでと♪」って聴いたことない歌を歌っていました。
なんだかうちのこと祝ってくれてる気がして、ニヤニヤしちゃいました(笑)
とても嬉しかったです(*^_^*)


たくさんの人に誕生日を祝ってもらいました

たくさんのおめでとうをありがとう


 more...

posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

6がつ
もうすぐ梅雨に入るみたいですね

じいちゃんが残してってくれた花たちも、ほとんど終わりに近づいています
いまは、ユリが綺麗に咲いています

(写真載せようと思ってたのにデジカメをばあちゃんちに忘れてしまった・・)

自分用のデジカメがほしいです
何かいいのはないか~といろいろ研究中です



大学生活にはだいぶ慣れてきました(って前にも書いたかな)
通学に時間がかかるので、嫌になって友達と途中下車してさぼっちゃったこともあります
だめなヤツです

でも、電車は大好きです
じいちゃんが電車好きやったのもあるのか、
ガタン、ゴトン ゆれながら本を読むのが好きです
ガタン、ゴトン ゆれながら音楽を聴いて寝るのもすきです

最近伊坂幸太郎さんの作品にハマっています

3ページ読むだけで眠くなっていた私が、本にハマっています


重力ピエロは読んで、映画も行きました
すごくあったかい作品で、すきです
なんていうか・・こんな一言で表したくないのですが・・^^;

まだ読んでいない方はぜひ^^♪


重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

| HOME |
