スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

新しくこんにちわ!
さあ!
新学期です。私も4月からは輝かしい高校生と言うことで・・
4月からはこちらのブログでお世話になります。

隠しのページもそのまんま動かしてないので^^
あーまた場所変えようかなー。
なんて思っとります。
また皆さん探してみてください♪

お手数をかけて申し訳ないのですが、
リンク先をこちらに変えていただきますようお願いいたします。



これからも【勇気の出る唄】をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:10 trackback:0

comment
お引越しお疲れ様でした☆
めんちゃん、お早うございます。
早速LINK変更いたしました。
前のブログも素敵でしたが、
こちらもシンプルで見やすいし、
アヒルちゃんが可愛いです♪

高校の入学式はいつですか?
どんな制服なのかな?
これから忙しくなると思いますが、
高校生になっても宜しくお願いしますね!
2006/04/01 06:01 | | edit posted by 栗太郎
*^^*
栗太郎さん、こんにちわ^^
さっそくのご訪問ありがとうございます*
そしてリンク変更もありがとうございます!
このテンプレ、シンプルで気に入っています♪アヒルちゃんにも一目惚れです^^*
アヒルちゃんのとこは好きに画像を変えれるので、また変えていこうと思います。お楽しみに 笑

高校の入学式は4月10日です♪♯♭制服はふつーーのブレザーです 笑
中学校はセーラーやったんで、ブレザーはなんかドキドキでございます 笑
こちらこそ!末永く宜しくお願いします!^^
2006/04/01 14:09 | | edit posted by めん
お引越しおつかれさま
めんちゃん、こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。
アヒルちゃんの口がなんとも可愛いですね♪
FC仲間になったことですし、私もリンクさせていただいて良いですか??
10日が入学式とのこと、春休みも課題が出たりして大変かな?
家の高校生NO2は(NO1は2年の兄貴)なんだか、遊んでばっかり(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)
ま、しょうがないか~~(笑)
これからもよろしくお願いしますv-343
2006/04/01 16:20 | | edit posted by みるるん
やHO(゜∀゜
なんかおしゃれなカンジになったね☆
あひるたちがこっちを見てるよ!!
かわいい・・*
これからも毎日通わせていただきます☆

ところでPUNI2にめんちゃんのブログのリンク
貼っていいですか??
バナーとかありますか?
2006/04/01 19:01 | | edit posted by kita
みるるんさんへ
みるるんさん、こんばんわ*お引越し成功です 笑
アヒルちゃんの口がね!口!笑 そして6匹いるところも・・w
お!FC仲間♪是非こちらからもリンクさせてください^^*
そうそうそう。課題がもうポーンと出されちゃったんでねぇ;;困りますわぁ^^;
おっ。れいかさんですね◎いやー私も遊んでばっかですよーー|д゚)
まあ今は今しかないですしねーってことで許すことに・・・ってのはどうでしょう 笑
お兄さんも居るんですねー。うちにも遊びほうけの兄がおりますよーー。

こちらこそ、末永く宜しくお願いします(^^)v
2006/04/01 19:21 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
kitaちゃん、やっほーーい^^

そうよそうよー。おしゃれにね 笑
いやーなんかこのシンプルな感じが気に入ってねえ◎むふふやわ♪
アヒルちゃん達がkitaちゃんを・・・・*むふふやわー 笑
毎日やなんてーヾ(◎´д`)ノ照れますよーwありがとう^^

リンク、是非是非!こちらも貼らせてもらうね♪♯♭
あーバナーは無いけど・・作ろうか??
2006/04/01 19:32 | | edit posted by めん
バナーどっちでもいいよぉ☆
あったら貼るよーー(゜∀゜*

・・ということは相互リンクやぁ(゜∀゜*ノ
2006/04/01 21:39 | | edit posted by kita
めんちゃん、こんばんは~♪
新しいブログとってもかわいいね!あひるちゃん、とってもホンワカ~してきます。
そして、大変遅くなりましたが高校合格おめでとうございます!!
1週間ほど実家に戻っててPCから離れてました。
ウチの娘も遊んでばかりだけど、めんちゃんも今までがんばったんだからねっ。
思いっきり遊んで、そして楽しい高校生活を送って下さいね。
2006/04/01 23:59 | | edit posted by 直
kitaちゃんへ
ほんなら今はとりあえず無しにしてもらっといて、
また作っておきまーす^^できたら報告に行くんでb

へーい!相互リンク!へーい!(?)
2006/04/02 15:52 | | edit posted by めん
直さんへ
直さん、こんにちわあ!
ひひー^^かわいいあひるちゃんに惚れましたか??笑 ほんわかな感じがすごいいいですよね^^*
おぉ!ありがとうございます♪♯♭無事受かることが出来ました。ほっとしてます◎
実家に戻られてたんですね!ゆっくりできたでしょうか~?
直さんとこの娘さんも、今は息抜きですねー^^おんなじおんなじ♪
うーーっす!おもいっきり楽しみますぞ!!



2006/04/02 15:59 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/1-0a3ca0ae
Trackback
