スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

鍋ベー
今日は鍋パーチーでしたああああああ!
私らの中では「鍋ベー」って呼んでるんですけどね!
まず、れいちゃんにサイゼリアに呼び出され・・行ってダラーっと喋って鍋べーの材料を買いに行き・・私が辛いの食べれないから昆布だしにしてもらいました。
おふたりさんはキムチ鍋キムチ鍋言うてたんすけど・・
ごめんなさい^^;;ほんま辛いの無理なんです;
キムチとか、食べるとしても水で洗いますもん^^;笑
そのとき以来食べてません;;
ってわけでノーマル鍋ベーをしました。
すっごい美味しかったです。やっぱ鍋にポン酢が1番です*
とにかくかなり食べました。うどんも入れて食べました。
食べ過ぎて動けなくなって、大変でした 笑
また夏に鍋べーしましょーーーーう!!!!!

お鍋の写真は続きをどうぞ!

060408_2027~01.jpg

すっごい鮮やかでしょ 笑
野菜たっぷりっぷりっすよ!!!
えのき万歳!はくさい万歳!ですな 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは♪
昨夜はありがとう~☆楽しかったです!!
で、リンクもありがと~ こちらも完了です。

「鍋べー」って、「なべべー」と読むのよね?
美味しそー。私も辛いの苦手だし、昆布出しに
ポン酢は最高やね~
ウチも今夜は、なべべーにしよっかな。
2006/04/09 17:09 | | edit posted by 直
直さんへ
こんばんわ^^
こちらこそ、あそこでは初めてでしたね♪楽しかったです!
リンクもありがとうございます!!

いえすいえす!「なべべー」笑
直さんも辛いの苦手ですかー!おんなじっすねぇー♪
やっぱ昆布だしにポン酢が一番 笑
なべべーはいつやってもおいしいですよね!!
是非なべべーおすすめします!!笑
2006/04/10 22:48 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/10-a800f1ec
Trackback
