スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

昨日・・・
マグカップ完成!しました!

完成したのは続きからどうぞー**

cup1
cup2
cup3


こんな感じです^^

クレヨンは意外と書きにくかった・・^^;
スポンサーサイト
posted by めん
category:おもしろ   comment:10 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃ~ん
かわいい、カラフル、キュンキュン♪
とってもすてきなマグカップ出来上がりましたね。
お店に並んでいたら絶対、買う。
1つお買い上げ~です。(笑)
サイドのモブログのイラストも大好き。
やっぱり めんちゃんってイラスト上手☆
2006/07/13 00:47 | | edit posted by Anne
おぉ~!!
めんちゃん Anneさん こんに・・・チワワ!ww

遂にマグカップさん 完成したのですね!(*^^*
そして とっても素敵な出来栄えで・・・
素晴らしいの一言でっすd(*^^*

私もAnneさんと同じで これをお店で見つけたら
絶対 買いですぜ!

完成「おめでとう」・・・でっす<(*^^*
2006/07/13 10:16 | | edit posted by knnk
やっぱり可愛い~!
めんちゃん、こんにちは!
うふふ、想像したとおり、いや想像以上に可愛いカップの出来上がり!
こういうシンプルな線でちゃんと何の絵か分かるように描くのって、
本当はとても難しい事だと思うのですが、めんちゃんはそこがすごいの!
しかもとってもキュートなの♪もう、大好きです(*^^)
私も商品化されたら絶対買いますよ!
これで3個売れました(笑)
世界にたった一つしかないカップ…宝物にして下さいね☆
2006/07/13 10:56 | | edit posted by 栗太郎
No Subject
めんちゃん、こんにちは☆
うわ~っ、可愛い動物がいっぱ~い♪
ほんわか~してて大好きです。
私もお買い上げしたいです(*^^*)
2006/07/13 17:14 | | edit posted by 直
No Subject
久しぶりに書き込みです*

えーーーーマグカップ マジでかわいいよおおーー!!!
ほしい!! ネットショップ経営できるんちゃう??笑
麺ちゃんの書く犬ファンですYO(○゜∀゜○)ノ
2006/07/13 17:34 | | edit posted by kita
Anneさんへ
こんばんわー!
あっはー(ノ∀`照)あっはー
お買い上げ、ありがとうございます!笑
このマグカップに描ける、専用のクレヨンがついてたんですが、
これがまた、「青」「緑」「黄色」「黒」「茶色」
赤がナーーイ!と思って、うずまき太陽を黄色で描いてるんですが、
見えなーいですねー^^;
モブログのやつも、見ていただきましたかー♪
テス勉してるときにちょちょっとかいてみましたw

いやいやー上手やなんてとんでもない!
もっとレパートリー増やさないとっ 笑
2006/07/13 19:26 | | edit posted by めん
knnkさんへ
へーい!こんばん・・チワワ!笑

やっとこさ、完成しました。マグカップ。
誕生日前に、プレゼントで貰ってたのにずっとやろうと思いつつ
全く手をつけてなくて・・・ほんと、やっとこさです(*^^*
いやいやー、素晴らしいやなんて(ノ∀`照)おほ

おっとー、またまたお買い上げ!?w
ありがとうございます(*^^*)笑

マグカップに自分で絵を描くなんて初めてやったので、どきどきで楽しかったですよ^^*
2006/07/13 19:33 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんばんわー^^!

あっははー(ノ∀`照)
想像を上回っちゃってましたか!!!w
いやいやー私はこういうタイプの絵しか描けないのです^^;
あの、シャッシャッシャッっていう線で描くと逆に分からないって感じで 笑
だから、美術むきではないのです 笑
告白されちゃってー♪もーう、照れますやーん(ノ∀`照*)
おっとと、再びお買い上げ、ありがとございまーっす!笑
3個も売れちゃいましたやーん!おっほー
お金はいらないから、なんぼでも描くのでいろんな人に貰っていただきたい 笑
はーい!カップ、宝物にします^^**
2006/07/13 20:22 | | edit posted by めん
直さんへ
こんばんわー!

ひぇーい(ノ∀`照)
こんなへんてこな絵ばっかり、ノートの上のとことかに描いてるのです 笑
・・犬とか、犬じゃないですよねー 笑;
おほー。またもや大告白(ノ∀`照*)
そして・・お買い上げ!ありがとうございますっ 笑
こんな絵ならなんぼでも描きますよー**
2006/07/13 20:27 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
やっほいkitaちゃーーん!
お元気かい??
お久しぶりの書き込みありがとーうヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

おほほー(ノ∀`照*)
ネットショップとか*こんなんでお金貰ったら悪いわー 笑
マグカップ買ってきてもらったら描くよーっていうことにしとこか 笑
・・って・・うっひょー!あの犬のファンかい!
年賀状にもきもいの描いてごめんねーーーw
2006/07/13 20:32 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/100-9072245b
Trackback
