スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

もうすぐ
あと一週間で夏休み

楽しみやーーー!

・・の反面、うわーーーーです。
課題地獄ってやつです 笑
今回欠点を4つも取ってしまった私には、どーんと課題がでたのです^^;

まあ、来週までに、やってやるーー!
夏休みは遊ぶためにあるんやーー!

soto


今日、学校から直接皮膚科に行く途中、ぼつぼつとでっかい粒の雨が降ってきて
着いた頃にはザーザー降ってました。
まあ、夕立だったのですが、すごい大粒で。

でも家に着いたときにはすっかり止んでいて、
ぴっから晴れていました。むし暑かった。
その時、あまりにきらきらしてたのでケータイで撮っちゃいました

あのきらきらがあまり伝わらないのが悔しいですが、
マンションの階段から撮ったのがこんな感じです。

自転車置き場の隣には田んぼがあって、みどりーって感じです 笑

スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
田んぼ
めんちゃん、おはようございます!
もうすぐ夏休みかあ…いいですね。
私にとっては、一番忙しくなる数週間…母も夏休みが欲しいです(笑)。

めんちゃんのマンションの側に田んぼがあるんですね。
こちらでは、畑はこんな風に住宅の合間にもあったりしますが、
田んぼは広くて、その隣も田んぼ、また田んぼ…と、ず~っと続いている
風景が普通なので、こんな風に都会のちょっとしたところに
田んぼがあるのって、とても不思議&面白く感じてしまうのです。
お日様いっぱいで気持ち良さそうな稲…緑って、本当に癒されますね。

2006/07/16 06:32 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわー!
いつもコメントありがとうございます^^*

夏休みー!暑くなければ文句なしです 笑
あちゃー。お母さんは忙しい日々になりますなあ・・・。
たまには休んで、ごーろごろしてくださいねー!

そうなんですよー
って、私の住んでるとこはちっちゃい市やのに、
なんか無駄に建物が建ったりで・・・^^;微妙な感じです。
この田んぼは、近所の人の田んぼで、結構昔からあるんですよー!
私が小学生の頃は、同じマンションの子達とよく田んぼで遊んでました。
カブトエビとかいるんですよ!あの天然記念物のカブトガニのちっさいやつです
カブトエビ取りに夢中でした 笑
ザリガニを戦わせたりもしてたなー。
今も、小学生がよく田んぼで遊んでいます^^
カブトエビが珍しいらしく、通りすがりのおっちゃんとかもたまに田んぼを覗いたりしてますよ 笑
カブトエビはちょっと気持ち悪いけど、かわいらしいのですw
2006/07/16 22:37 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/101-f7edd3d5
Trackback
