posted by めん
category:スポンサー広告  

バスケたのしいなー
今日は久しぶりに部活しました。
ちょっと、軽いとびひみたいなんなってたんで、3日ほど休んでました。
もうすっかりよくなりました。

って
今日の気温おかしい!!!!!!!!
っていうか最近気温がいかれ狂ってません!?

くそ暑いです・・

学校行くだけで、汗だーらだら。
そして部活してまた、だーらだら。

まあ、楽しいからなんとか乗り切れるんですけどね。

楽しければ何でもなりますよ。

来週の土曜日、22日は初の公式試合があります。
その試合に向けて、みんな必死です。
なにせ、戦う相手が大阪ベスト8。
ぷっはーーーーーーーーーーーーーーー!

っちゅうことで、打倒○○高校!と燃えています。
先輩は、「確実無理やろー」って言いはったけど、うちらは負けません。
気持ちだけでも負けません。
負けって思ったら負けですもん。気持ちの問題。

よーし。ファイトー!よーっし!
中学のときからの、背中痛い病が再発。

今日は痛すぎて倒れていたら、先輩がマッサージしてくれはりました。
「多分、肩こりすぎて、背中にきてるんやと思うわー。」
だそうです。

あー。肩とんとんマシーン欲しいなあ

みんなに迷惑かけてしまったなあー。ごめんよう。
今度からしっかりマッサージして、迷惑かけへんようにしまっす。

うっし。マッサージしよー
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/102-e122b9a6
Trackback
