posted by めん
category:スポンサー広告  

海の日 雨の日
今日は海の日

やけど雨降りー。朝からザーザーです。

海日和と全く言えない日です。

昨日も昼から部活で走り回ってきました。

ちょっと早めにアイス食べながら
汗ドバーってかきながら
学校に着きました

いやー土曜に久しぶりに部活したのもあって
筋肉痛が凄まじいです。;
腕、足、横腹、もう全部です 笑
ちゃんとストレッチしたのになー。

それにしても背中が痛い。
姿勢が悪いからあかんのやー。姿勢良くせな

姿勢悪い&肩こりから、背中にきてるようです。

まあ、昨日はまだ痛さはマシやったんで、大丈夫でしょう

最近はゾーンの練習ばっかで楽しいー
でもマンツーもしたいなー
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/103-29db78de
Trackback
