スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ふう
バッシュ持ってくの忘れちゃったよ(;^_^A

今家に取りに帰って、また学校行くところ

今日は3時から部活♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
久々に登場(笑)
めんちゃん、お久しぶり~☆
最近ブログを更新できてないし、
PCの中のお友達とも全然からめる機会もなくて・・・↓
寂しいのでめんちゃんとこに来てしまったよー笑

めんちゃんたちはもう夏休み!?!?
そっかー!もうそんな時期だったんだ♪
私たちは来週の月曜からいよいよ前期の期末テストが始まるんだー(>_<)
これでやぁばい点取ったら、たたた単位が汗汗
でも未だにあんまり勉強してなくて、すでにやばい苦笑
でも私もそれが終わったら夏休みに入るんだ~☆
そんなに「夏休みはこれやろー!!」な計画は立ててないんだけど、
休みになるのはやっぱり嬉しくて(^-^*)
めんちゃんは夏休みも部活かな♪
私は大学初の長期休暇☆めんちゃんは高校初の長期休暇☆
いい夏になるといいねーー♪
私はとにかくテストを頑張るとするよん汗↓
でゎでゎ、お邪魔しましたー!  意味なしコメント失礼ー汗
2006/07/20 15:19 | | edit posted by 綾
綾さんへ
綾さーーーん!!お久しぶりです♪♪
私も寂しかったですよーー!ブログも七夕祭のままですし・・ 笑
でも来てくださって、嬉しいですヾ(◎´д`)ノ

今日からもう夏休みですよー!
成績表はだいぶやばーーかったです^^;;;
学期欠点だらけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなんで大丈夫なのかーーーーーーーー
と、言う感じです 笑
綾さんはこれから期末テストですかぁ・・それは大変だーー(>_<;
夏休みに入ったら、また陽だまりでお話ししましょうね!
しんどくなったら、いつでも書き込み来てくださいね!
うんうん。休みってだけでなんだか嬉しいですよね。
ほんまやーーーーーー♪お互いドキドキの長期休暇♪
楽しみましょーーう!絶対!いい夏になります^^っていうかします!w

テスト、ファイトでっす!!
2006/07/21 18:25 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/105-8b2d7336
Trackback
