スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

嬉しいのと、災難
昨日、何故かネットに繋げませんでした^^;

8月、「おおいわ」さんに行くことが決定しました^^**
夜行バスでGOします♪

えーっと。昨日は部活で捻挫しました。
ディフェンスしてるときに、先輩の足を踏んじゃいまして・・
滑って足首、ぐぎぐぎっとやってしまいました。
その時は大丈夫やーって思ってたけど、家に着いた頃にはだいぶ腫れてまして・・
近くの医者に行ったら、普通の捻挫とのことだったのですが
明日の試合はやめといたほうがいいでしょう。とのことです。
最低でも治るのに1週間、痛みがひくのに4、5日かかるそうです。
もし明日の試合で無理して、余計悪くしたら足あかんくなるし、しかも他の人にも迷惑かけちゃう。
自己管理が出来てへんかったなあー。
みんな、ごめんなあ。。試合出れへんくなってしまって・・;

今も、くるぶしが倍くらいにぽっこり腫れてます 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:6 trackback:0

comment
No Subject
大丈夫ーーー(゜д゜!??!?!
捻挫ってしたことないから(ずっと文化部やし;
どんなんかわかんないけど めっちゃ痛そうやなぁ;
はやくよくなってね(´ω`;
2006/07/22 10:41 | | edit posted by kita
お見舞い・・・・・
おはようございます。

捻挫ですかぁ~--;
試合に出れなくなってしまって残念でしたね。
でも、試合はこれからまだ沢山あるとおもうので・・・

捻挫は、癖になるといいますので、じっくりしっかりと治して
治りましたら・・・また、全開バリバリでバスケJOY!してくださいね!!

でわでわ お大事に~(*^ー^*)/゛
2006/07/22 11:03 | | edit posted by knnk
お大事に
こんばんは!
めんちゃん、具合はいかがですか?

MEも小学校の時、マラソン大会の練習で転んで捻挫した事があるんですよ。
捻挫したとは気がつかずに、「痛いなあ~」と思いつつも体育でドッジボールをやり、帰宅した時にはくるぶしがぼんぼんに腫れていました。
(私が気がつかなかったら、外に遊びに行くところでした…笑)
簡易ギブスをしばらくはめて1週間くらいで完治したかな?
今のところ再発はしていませんが、「足が痛い」なんて言うと、どきっとしちゃいます。

試合に出られなくて本当に残念だし悔しいと思いますが、無理せずにしっかり治して下さいね。
痛いの痛いの、飛んでいけ~~~~!
2006/07/22 21:14 | | edit posted by 栗太郎
kitaちゃんへ
やっほーう!
この前はお祭で逢ったねー♪♯♭おほほ
あ、足の方は全然大丈夫でございまっすヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
あははーでもまだくるぶしは、ぷっくり 笑
小学校からずっとバスケしてるわりに、でっかいケガしたことなかったから
なんか変な感じ。やっぱケガは嫌やねー。
捻挫した瞬間と、1日後は痛いけど、もうだいぶ良くなってるよー
走るのはまだ無理やけどねーぇ。
ご心配ありがとう!多分、すぐ治る 笑
2006/07/24 12:47 | | edit posted by めん
knnkさんへ
こんにちわああああ~♪♯♭

ほんま、捻挫とか初めてです^^;
ずっとバスケしてるわりに、あんまケガしない奴だったんですよー
うまいことケガを避けてたみたいで 笑
うむ・・今回の試合出れなくて、ごっつ悔しかったです;
そうなんですよー。医者にも、そう言われたんです。
今回試合に無理して出たら、後の試合にもずっと出れなくなるよって。
だから今回は諦めたのです
応援団で頑張りました 笑

早く完璧に治して、バスケしたいです!!
ご心配ありがとうございます^^すぐに治してみせますw
2006/07/24 12:54 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんにちわー!

あらあら。MEちゃんも捻挫経験が・・・・
捻挫とは気づかなかったってこれまたすごい・・ 笑
やっぱくるぶしが腫れますよね。私もぶっくーって腫れてて、靴下履いたら足首ごっつい人になってました 笑
私は、捻挫しちゃったとき、ものっすごい音がなったんで、びっくりでした;
「ぐぎごぎぐぎーー」ってこの世にない音で 笑
ほう。簡易ギブスかー。私の場合、固定帯です。ギブスの方が固定される感じでいいなー。
MEちゃんの足、このまま再発しないことを祈ってます^^

試合前に、ちゃんと体を管理できてない自分も悪いんですけどねっ
ま、今回はしょうがなく諦めました。
まずはしっかり治すぞーーーーーー!
痛いの痛いの、飛んでいきました~~!笑 もうだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます^^栗太郎さんの魔法は効きますねぇw
2006/07/24 13:05 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/106-d0df77f0
Trackback
