スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

22日&23日
22日、23日の出来事
--22日--

高校初の公式戦がありました。
私は捻挫のため出れませんでしたが応援に行きました。
試合会場が、やたら遠かったです;
結果は負けてしまったけど、みんな全力で走ってて、
私もスコア書きながら見てたけど、すごかった。
最初は、こっちにも波がきてたし。
ただ、背と体力が足りなかっただけ。次こそ!!
私も足を早く治して次こそーー!!!!
試合では、私はスコアとコーチをしてました 笑
うちの女バス、顧問もバスケ良く分かってないし、
コーチも居ないので今回は私が 笑
全然務まってなかったですけどね、少しは役に立てたかな。

試合おわって、地元のお祭りに先輩2人と友達2人と一緒に
まずは先輩のバイト先で豚めしを食べてから、行きました。
お祭りには、懐かしい友達。後輩。いっぱいきてました。
後輩は引退したところで、お疲れさんってみんなに言うて来ましたw
高校ちゃう友達は、
「うち、変わってへんやろー!高校で変わろうと思ったけど無理やったわー 笑」
って 笑
変わってないほうが、こっちとしてはありがたい^^
中学のときの、女バスが集合したりね。楽しかったー。
やっぱいいなー地元。

--23日--

ひまーな1日を過ごしました。
特に何かすることもなく、ゆーーっくりごろごろ。
MEET THE WORLD BEAT(FM802主催の野外ライブ)のことや
SET STOCK'06のことを考えてました。

雨は大丈夫やったんかなー。

今の時間帯は、誰誰が出てるんやなーとか
妄想パラダイスでした 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/107-0ac9f9af
Trackback
