スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

第2回鍋べー
お久しぶりの【鍋べー】の日でした

それも、ごっつい急!
いきなりのお誘い。

もちろん行きました 笑
私は辛いのが一切だめやのにキムティ鍋べー。
(何故かうちらの中ではキムチ=キムティ笑)
軽いイジメですかね 笑
でもまあ、食べてみるってことになりました。
材料とかいろいろ買いに行って、デザートにヨーグルトも♪

野菜とかの準備はれいちゃんといけ-だちゃんがやってくれちゃいました♪
私はその間、冷凍みかんを黙々と食べてました…

いざ!
食べましょ-ってガッツリ行ったら辛い
やっぱりキムティ鍋べーやもんな-
辛い辛い。辛くて涙が 笑
くっそ-。やっぱり辛いのは無理な人でした。笑
でも、必殺お湯で洗う攻撃を使ったりして乗り越えました。
辛かったけどおいしかったなあ-。
締めのうどんとか、むっちゃおいしかった(*^^*)

デザートのヨーグルトもおいしかった(*^^*)

真夏の鍋べーもいいね♪
次の鍋べーは秋!ちゃんこ鍋べー♪
今から楽しみやー!
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/108-c3781427
Trackback
