スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

誰も端っこで泣かないようにと
060726_1630~01.jpg


今日はおかーちゃんと買いもんに行きました。


タイトル*【有心論】から
まずは予約していたCDを取りにタワレコへ。

RADWIMPSの【有心論】
ベスト オブ くるり【Tower of Music Lover】

有心論  いいなー。好きやー。鳥肌いっぱいぶるぶるや

くるりのベスト 聴きながらごろごろ。いつのまにか寝てた。
すーっと寝れて気持ちよかったー。

ちなみにこのくるりのアルバム。
タワレコで買った特典で、抽選で”たわわちゃん”のグッズプレゼントとのこと
くじ引いたら、たわわちゃんのシールが当たりました^^

060726_2008~01.jpg
こんな感じです*

*たわわちゃんとは、京都タワーのキャラクターのようです^^*

くるりの人らは京都の人やからやねー♪
ジャケットも京都タワー。
歌詞カードとかも、いろんな写真があっていいかんじ。
写真いっぱいっていいー。和みますね。


タワレコのあとは・・
いろいろ行きましたねー。
なんか、いろいろ買いましたねー。

変わったものが好きなんです。

スポンサーサイト
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん、こんばんは☆
有心論 我が家も買ってきましたよ~
ほんと、いいね♪野田くんの声がなんともいい感じ。

くるりのベストで抽選があったんだ~たわわちゃん 可愛い。
これって千葉のタワレコでもやってたのかなぁ?
今日ポイントが溜まったのでCDを買ったけど、くるりのベストを
買えばよかったかなぁ~残念。
2006/07/28 00:17 | | edit posted by 直
直さんへ
こんにちわー!

おっ。直さんちにも、有心論♪
ねー。野田くんの声がぐぐっときます^^
そうそう。たわわちゃんの抽選ありました!
千葉のタワレコでも、あったんじゃないでしょうかねぇー。
おお。ポイント溜まったんですねーいいなー。
ポイントではなんのCDを買ったんでしょうか?
くるりのベストもいいですよー!初回盤はDVDもついてますし^^
くるりも是非♪
2006/07/28 14:03 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/109-da72854d
Trackback
