スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

今日の夢
今日は、不思議なすごい良い夢を見ました

あくまでも夢のお話

何故か私はお母さんと千葉の佐倉に居てゆっくりしてて
何がどうなったかわからんのですが、
BUMPのライブが今日行われるという事になり
何故か私含め数人が待合室(控え室??)みたいなとこに座ってるんです。
しかもわたしは1番最初に来たようで、1番最初の席に座ってました。
だいぶ待ってて、出てきたのがメンバー4人。
みんな地味に変装してて、帽子とか、ひげとかサングラスとか付けてて、4人とも真っ黒な服。
で、『お疲れでーす』とかいいながら出ていくのですが、チャマだけ帽子をかぶっただけの変装で、私に気付き、戻ってきて笑顔で『おう』みたいな挨拶 笑
そらー、むっちゃびっくりです。
でも私も意外と普通に挨拶。
(不思議やあああ)

私はライブハウスでやるんかなーと思ってたんですが野外ですることになり
私らも大移動。
わくわくしながら着いたのは芝生が広がった綺麗なところ。
そこにはもうステージがありました
そこに着いたのも私たちが1番で、前のほうの場所を確保。
そしたらいつの間にか兄ちゃんも居て、『俺は横で見とくわ』って笑
さすが夢の世界。なんでもありです 笑

いつの間にか人いっぱい集まってて、夏フェスのような感じになってました。
他のアーティストはどこから来はったんや 笑
サザンとか来てましたよー笑
とにかく私はぴょんぴょん跳び跳ねてました。

そして出てきたBUMP OF CHICKEN

いろいろ歌ってくれはりました。
でも最初はみんながキャーキャーうるさくて、藤くんが『シーッ』って言うてました。
ガラスのブルースを演奏してくれたんは覚えています。


夢はここまでです。
こんな夢初めて。
夢みてこんな幸せなんは初めてです。
多分、今日朝に夏フェスの事やってるテレビ番組見たからこんな夢見たんかなーと思います 笑

もうわけのわからん夢ですけどね 笑
これはきっと奇跡やね

楽しかったああ。いい夢見してもらいました♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:6 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃんへ
こんにちはー。とてもいい夢でしたねー。でもその夢、なんとなく夏フェスに出てくれないバンプへの挑戦状(笑)のような感じですね。
はやく活動を開始して欲しいです。
そういえば、夕べいつものバンプラインズのバンプメールが来てたけど、ヒロさんがあいかわらずのんきな文章を書いておられました(笑)どうなっているのでしょう。発表はいつ?
そちらは梅雨は明けましたか?暑くなるのでお体に気をつけてくださいね。
2006/07/27 17:48 | | edit posted by FU-YU
夢をわけてよ・・・!!
めんちゃん、こんばんは~♪

いいいいいーなぁーーー!!!最高の夢!!
BUMP OF CHICKENに触れる全てのみんなと同じくらい
BUMPが大切な存在の私だけども・・・・
なんてったってチャマが、チャマの笑顔が大好きで・・・笑!
チャマの影響で「ベース弾いてみたいなぁー」って思ったくらいに。。。
そそそそそれが!!!
めんちゃんに、戻ってきて笑顔で「おう」みたいな挨拶!!
夢でもなんでもうらやましすぎだぁぁぁ(≧∀≦*)!!

そしてLIVEもまたうらやましすぎだし!!
この夏は出ないから、めんちゃんは一人得したねーー笑♪
藤くんが「シー」ってするとか・・・ホントもう。。。
夢でもいいから、彼らの曲が聴けたら最高に幸せだろうね~(ノ∀`*)
めんちゃんの記事で、私までなんか「すげー!すげーーー!!」って
一人でPCの前で興奮してしまいやした笑

私もいい夢がみれますように。。。。☆
2006/07/27 22:33 | | edit posted by 綾
夢でもしあえたら♪
めんちゃん、こんばんは!
とってもリアルな夢で羨ましいです☆
特に直井さんから「おう」って挨拶。
本当にやりそうですよね(*^^)

最近私の夢には出てくれないなあ…
夢でもいいからお会いしたいものです。
そしてライブ演奏、聴きたいな♪
2006/07/27 22:42 | | edit posted by 栗太郎
FU-YUさんへ
こんにちわ^^
むふふー♪ほんまにいい夢見さしてもらいました。
あはは笑 BUMPさんへの挑戦状だったんでしょうかね 笑
ねー。活動しだすと、うはうはですよね^^あー。待ち遠しい。
あ、BUMP LINESのマンスリーメールきましたねー!
相変わらずの、ヒロさんの文章・・笑 こっちものほほんとしますね。
升さんの文章も、升さんらしくて、良かったですねーw

あ、こちらは今日あたりが梅雨明けでしょうかねー。
昨日明けたかなーと思ってたらごっつい夕立くるし・・やっと!って感じです
FU-YUさんのところはどうですかー??
そちらもお体に気をつけてくださいねー!
2006/07/28 13:29 | | edit posted by めん
綾さんへ
こんにちわーー!!

むひー♪
私もこんな良い夢を見たのは初めてです。
いっつも見ても覚えてないし・・覚えているのも久しぶりです。
もう、起きてすぐに、「こ・・これは記事に!!」って思ってケータイですぐに打って、すぐにケータイから更新しました 笑
なんか記事があっけない感じに見えるかもしれませんが、ごっつい興奮してるのです 笑
そう!チャマがねー。やばかったです・・!!!!
私にとっても、チャマがきっかけでそしてあの笑顔にやられ、ベースに惚れたので・・嬉しすぎましたよーーう(ノ∀`)ノ
ライブになった、ストーリーもめっちゃくちゃで!笑
この夏出ない!ライブに行きたい!ってのが重なって・・・・
そして朝に見た、夏フェス情報が、効いてたみたいです 笑
リアルな夢で、おかしくなりそうでしたよ^^;w

綾さんも、いい夢見れるように、念を送りまっす^^
2006/07/28 13:43 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんにちわー!!

ほんまにリアルすぎてびっくりです!
チャマからの挨拶は、気さくなチャマの感じが伝わってきました♪
栗太郎さんもいい夢見られてましたよねー!
でも音は聴けずでしたよねぇ・・
次見るときは、ライブ演奏も見れることを祈ってます^^*

んー。それにしても、なんでBUMPさんらは変な変装してたんでしょう・・ 笑
2006/07/28 13:51 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/110-07dec806
Trackback
