スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

まとめがきーの
またまたまとめ書き

29、30、31日の日記でございます

|д゜)ヒョコーリ 
---29日---

先輩のイベントのため、心斎橋へ。
5月に行く予定やったのが、無理になっちゃったので
やっとのやっと。待ちに待ったイベントでした。

そのイベントは、ちっちゃいライブハウスで
いろんなバンドのライブでした^^
あるバンドさんの、ツアーファイナルやったようです。
先輩は、バンドさんではなく、ダンスで参加。
トリ前で、もーーーーーーーーうすごかったです!
かっこよかったー。
先輩はかっこいいし、かわいいし、すごいよ!
踊り、むっちゃかっこよかったー。
すごいとか、かっこいいとかしか言うことないくらいです 笑
ダンスにきれがあるんですよねー。ほんま。
いろんなバンドさんは、迫力ごっつくて、うひょーーーってなってました 笑
初めて見るバンドさんばっかやったけど、楽しかったー。
それやし、喋りがおもろい!さすが大阪ですね。おもろかったなー
トリのバンドさん、お土産のサザエさんカステラ投げてました 笑
楽しい思い出になりました。
でもおかーちゃんに若干怒られました。
終わった時間が遅かったからねーえ。。

--30日--

ふー。
なーんかゆっくりしてました。
あー。課題せなー。とか思っとったら・・・
兄ちゃん来て、ずーっとDVD見たり、ギター弾いたり。
メロディーフラッグ完璧にできるように、ちょっとやってみよー。

で、久しぶりに5人揃って晩御飯食べに行きました。
兄ちゃんはおじいちゃんちに居候してるもんですからw

そんな感じです 笑

-31日-

えー。今日はですねー。
久しぶりの部活に行ってきましたあああー!
捻挫してから試合見に行っただけで、練習も合宿も休みました。
行ってもできひんのは、つらいですからねーえ。
んもー。楽しい。やっぱバスケはいいですね。

今日学校行くときは涼しかったのに、体育館は暑い!
くそ暑い。;
むしむし。蒸されてました。

あー。やっぱ夏は暑い。
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/112-2c05ad8b
Trackback
