スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

楽しい夢の世界
千葉、東京、名古屋と行って帰ってきて
もう3日経ちました。
まだ3日かな。

お母さんと旅行。いってきました

一気に書いちゃいますねー♪

まずは

8月2日(水)
夜行バスで出発やったので、
1日の夜、8時半頃に家を出ました。
集合が22時30分やったので、
早く着きすぎてふらふらーっと時間を潰してました。

バスの中は、意外と寝れなかったです。
でも音楽を爆音で聴いてたので、完全に自分の世界でした。

朝8時?くらいに品川に着き、そこから電車でガタゴトー♪
臼井まで行きました。
電車乗ってるだけでウハウハでした 笑
臼井の駅まで、knnkさんが迎えに来てくれていたので、
そこから車に乗せてもらいました。
knnkさんと、逢うのは、その時がはじめましてで・・変な感じでしたね笑

【おおいわ】さんのランチの時間よりだいぶ早かったので
車でいろいろ行ってくださいました。
ヒロさんが雑誌の撮影したところや、幼稚園、中学校。。
そして【おおいわ】へ。
まだ開かないので、裏の山?を登ってみたり。裏庭で虫を捕まえたり 笑
バッタに夢中でした 笑
裏庭では、ママさんが草ぬきしてはって・・・倉庫を開けてくださって
ギャラリーを見せてもらいました。
もーう、感動の嵐です。もう、全部に感動。
サイトでしか見てなかったのが、実際、本物を見てるんですもん!
あの伝説のドラム、チャマの2代目のベース。ユグチャリ。
チャマが昔乗ってたチャリとかね^^
いっぱい写真撮ってこさしてもらいました。とにかく凄かった。

そして駅までれいかちゃんを迎えに行くことに。
私は、隠れてて脅かすつもりが、微妙な感じになっちゃいましたね^^;
【おおいわ】に入ってアルバムとかいろいろ見せてもらって・・・
ママさんがスパゲッティーを作ってくれはって・・おいしかったー。
由ちゃんとも、びっくりながら対面を果たしまして、、
アイス買ってる間に、直さんとQOO-CHANさんが来てはって、
「誰でしょう?」って 笑 むーっちゃびっくりでした。
逢えるとは思ってなかったので、嬉しかったです!!
まだまだいろいろありまして、、
ランチタイム終了!
そしてタンポポ丘を案内してもらいました。
今の時期は残念ながらたんぽぽ咲いてなかったんですけどね。
虫とたわむれてました 笑
その後、れいかちゃんと由ちゃんとばいばいして、knnkさんにホテルまで送ってもらい、そして今度は印旛沼まで行ってくださいました。
一面に広がってて、ちょーど、夕日が綺麗でした。

あの極上ぷりんを買ってもらい・・・夜の【おおいわ】さんへ戻りました。
すーーっごくおいしかったです。ありがとうございます^^*
おおいわTシャツを着て行かしてもらったらパパさんも着てたという 笑
ペアルック♪で写真を撮りました。^^
いやー。カラオケまでさしてもらっちゃって。
この歌の下手な私が歌っちゃいまして・・・
本場でグロリアスレボリューションを歌わせてもらっちゃいましたよー
へたっぴで申し訳ない^^;;;
でも、ごっつ楽しかったです。
パパさんに、カヌーポロを勧められました。が。
あんな難しいの、私にゃあできっこないですよー。
でも、やってみたいなーと思ってみたり。

んもう兎に角楽しすぎました。
夢のようでした。
私にとって、素晴らしく濃い1日。

みーんな、いい人で、本当に楽しかった。
特に、knnkさん、ほんまにお世話になりまして・・
ありがとうございました^^
また、絶対行きたいです。っていうか行きますw
スポンサーサイト
posted by めん
category:特別な日常   comment:10 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん、こんにちは~。楽しい『おおいわ』良かったです♪
私も行こうかと思ったんですが、なにせ平日・・ごめんね。
でも、娘と会ってくれて(変な言い方)嬉しかったです。
今度、機会があったらぜひぜひ、私もご一緒しまっす!!
2006/08/08 10:10 | | edit posted by みるるん
良かったね☆
めんちゃん、こんにちは!
おおいわに行く事ができて本当に良かったですね(*^^)
おおいわだけじゃなく色々な所に行けて、沢山の方にお会い出来て、
BUMPと同じステージで同じ曲を歌ったなんて…素敵過ぎます!

記事を読んでいて、めんちゃんの最高に幸せな気持ちが伝わってきて、
気がついたらなぜかうっすら涙目に…すっかり母親気分(^^;)
きっと、めんちゃんのお母様も、めんちゃんの幸せそうな姿を見て喜んでいらしたと思いますよ♪
2006/08/08 16:02 | | edit posted by 栗太郎
みるるんさんへ
こんばんわ!

いえいえいえ。謝らないでくださいよ!
ちゃーんとれいかちゃんから伝言も聞きましたし・・
いえ。会ってくれて だなんて、とんでもないです。
れいかちゃんと会えて、いろいろ話せてほんとに良かったです。
今度は是非!お会いしましょうね!
2006/08/08 21:07 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんばんわ!

ふふ。【おおいわ】にいけて
他にもいろいろなところにいけて本当に良かったです。
あははー。歌う前は、こんな下手くそな歌、同じ場所では歌えません!
って感じだったのですが、すごい後悔しそうだなって思いまして。。
歌って良かったです(*^^*)

あらあら、うっすら涙目になっちゃいましたか?
気持ちが伝わって、良かったです^^♪
いやいあー。うちのおかーちゃんは、どうでしょう?w
おかあちゃんはおかあちゃんで、個人的に楽しんでたと思います^^
楽しかったーって言ってましたし 笑
2006/08/08 21:15 | | edit posted by めん
良かったですね(^O^)
めんちゃん
お帰りなさい。というか、いらっしゃいというか、なんか変な感じです。私の住んでいるところを通り過ぎて行って、そして帰られたのですよね(笑)不思議。
それはいいとして(笑)本当に良かったですね。ものすごく充実した日をすごされたー。という感じがひしひしと伝わってきました。
パパさんもママさんもとても気さくで、みんなを楽しませようとしてくれる、心の広い方たちですね。そういうこと知るって、すごく幸せなことかもしれませんね。もちろん、それが誰であってもそうなのですけれど。
この夏めんちゃんは、とても貴重な体験をしましたね。ブログ仲間の方たちのお人柄に触れることも出来たし。きっと一回り大きく(あ、精神的にですよ)なって2学期を迎えるのですね。

2006/08/08 23:15 | | edit posted by FU-YU
No Subject
めんちゃ~ん!初カキコです♪

先日はお疲れ様(^^)
やっと、落ち着きましたか~(*^^*)
興奮さめやらずの「おおいわレポ」読んでいて楽しくて、にやけちゃいましたよ~。
あそこは不思議な場所ですよね・・まさに「陽だまり」??
情報聞きつけて行ってみて良かったよ!
会えて嬉しかったし、楽しかったよ。お母さんみたいな私たちでもお友達感覚で話してくれて、ありがと!
また、絶対千葉に来てね!

あと~お願いが・・
この間チャットで話してた、またおおいわに行くって言ってた日に行けなくなっちゃったので、knnkさんと話す機会があったら、伝えてくださいな。
その次の週になりそうなので・・よろしくです!

では、また会えるの楽しみにしてますね~☆
もうすぐ秀ちゃんにあの寄せ書き届くね!
2006/08/09 21:59 | | edit posted by QOO-CHAN
FU-YUさんへ
こんにちわ!
あらら。FU-YUさんて、どこに住んでらっしゃるんでした??
私、通り過ぎたんですねー笑
なんか、不思議ですよね。ネットじゃ近い感じなのに・・。^^
いやー。本当に充実しすぎました。もう夢見てるのかと思うくらい 笑
そうなんですよねー。パパさんも、ママさんもすっごい優しく、おもしろく、お茶目な方で・・・本当に楽しかったです。

この夏は、すんごいでっかい思い出が出来ました。
一回りも二回りもでっかくなったきがします。
ま、精神的にじゃなくて、背がでかくなればいいんですけどねー 笑
2学期を迎える前に・・宿題が!!どうしましょーーーーー
2006/08/10 15:27 | | edit posted by めん
QOO-CHANさんへ
こんにちわ!!
初カキコ、ありがとうございます!!

やっと落ち着きました♪
あははー^^
「おおいわレポ」楽しんでもらえましたかー?笑
見てもらって、楽しんでもらえるレポがかけてよかったです。
あそこも、「陽だまり」ですね!!ほんと!
最初「誰でしょう?」って分かった時は感動でしたよ^^
私も、本当に会えて嬉しかったし、話せてよかったです。
こちらこそ、ありがとうです(*^^)
また、絶対行きます!!

あと、knnkさんに伝えておきましたよーん♪♯♭
「了解しました」とのことです<(^^)

また、是非会いましょうね~!
升さんに、もう渡ったでしょうかね?喜んでもらえるといいなー
2006/08/10 15:40 | | edit posted by めん
No Subject
めんちゃん、こんばんは!

おぉ~何やら、私の名前がいっぱいありますね~笑
私はね・・・お世話はしてないのよ~(*^^*)笑

また、ご一緒しましょうね!

あ!伝言ありがとうございました!

そして、QOO-CHANさん・・・
ご丁寧にお知らせ
ありがとうございました!
それでは、またの機会にでもお会いしましょう。

2006/08/11 18:16 | | edit posted by knnk
knnkさんへ
こんばんわーー!!

ふふー。
お世話になりまくりましたのよ~(*^^*) 笑

是非!またお願いします!!


いえいえいえ。
QOO-CHANさんにはちゃんと伝わりましたかね??
伝わってることを願いますw
2006/08/11 20:52 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/117-866c2cf0
Trackback
