スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

東京観光
2日目

8月3日(木)
特に行くところが決まってなかって、

パパさんたちに、ディズニーランド行ってこれば?
と言われてたんですが・・
結局、お台場の冒険王に行くことにしました。
なんか、申し訳ないんですが・・;

冒険王に行く前に、日テレのところでも何かやってたので見に行きました。
岡本太郎さんの、あのでっかい壁画が飾られていました。
もう、凄かったです
そこはあーんまり楽しくなかったんで、冒険王へ。
なんか、3Dのショーとか、大奥のお化け屋敷とかあってはしゃぎました 笑
お化け屋敷で、おんなじやった小学生。むっちゃおもろかった 笑
言うてること全部ツボで、大ウケしてて、お化け屋敷な感じじゃなかったです。
あの球体のなかでは、ちょっとした映画みたいなんがしてました。
はねとびと、ブレイブストーリーのコラボの。
私は、大泉 洋の写真を写メ撮ってました 笑 ㈲さんのためにね笑

そこから順番に下りて見てって、めちゃイケのとことか・・
そういったところでお土産を買って帰りました。

なんやかんやで、冒険王も楽しかったです♪♯♭

いやーまた早く着いちゃいまして・・本屋さんで立ち読みして時間つぶし。

時間になって
さーて。名古屋に向けてのバスでしゅぱーつ。

スポンサーサイト
posted by めん
category:特別な日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/118-cd47f2fe
Trackback
