スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

名古屋なごや えびふりゃー
3日目

8月4日(金)
ひゃー。
やっぱり。バスは眠れない。

まあ、なんとか名古屋に着きまして
お母さんの友達に会う予定でしたが時間が早すぎまして・・
それと3日の日にお風呂に入れてなかったので、
その友達に探してもらったところ、近くにあったので行ってみたら
10時からとのこと。そのときの時間、8時・・^^;
とりあえず、近くにあったネットカフェで時間をつぶすことに。
いやー。漫画やら、ネットやらしてたら時間は早いもんで;
いそいで温泉に向かい、お風呂入ってきまして・・・・
すぐにお母さんの友だちの待ってるところへ。
一緒にご飯を食べて、私はお邪魔やったので本屋さんへ 笑
BECKを2巻買ってしまったー 笑
暇つぶしに、読みながら待ってました。

それで、友達さんのほうは、また仕事ということで、
もう帰ろかーっと、新幹線で帰りました。
新幹線は、早いね。凄い。
あっという間に着きました

あとは電車で地元まで帰ってきて。。
我が家到着!

3日間の旅行。めっちゃ充実した日になりました(*^^*)
ほんまに楽しかったー。

皆さん、ながながと読んでくださって
ありがとうございました!


--関東地方に行って、日常で特に思ったこと--

エスカレーター。
関西では左側通行。
確か、関東では、右側通行だったはず 笑

うおー。どっちがどっちか分からなくなったあああ
とにかく、関西とは逆で、違和感でした 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:特別な日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/119-28b30f5b
Trackback
