posted by めん
category:スポンサー広告  

入学式
無事入学式終了しましたああ!1年1組32番です!笑
男子からの出席番号やから32番…こんな番号初めてやー。

今日はあいにくの雨でした(^_^;)そしてすごく寒かったです。

おっと学校に行かなあかんのでまた後で書きまーす。

えーっと続き書きますねーー。
とにかく今日は雨で、体育館が凄まじく寒かったです;
寒いのに何故か窓開いてるんすよ!!みんな震えてましたよ^^;
そんな感じで震えっぱなしの入学式でした。
入学式の後に良く分からないオリエンテーションってのがあって
その後教室へ行きました。机と椅子ぴったんこですよー。
むっちゃ不便です^^;まあ、我慢ですな 笑
とにかく今日はとても凄く静かな子で通しました 笑
いつ化けの皮がはがれるのやら・・・・
っと、帰りはバスを待ってたんですが、遅いので歩いて帰りましたー
家に帰ってから、中学校に制服お披露目。
っていうか制服で遊びに行きました!
うちの学校の制服、特に特徴がないのですが^^;
ほんまにふつーーーーーーですよ!!前には6個ボタンがあって・・
あ、スカートのひだが少ないってとこですかね?
少ないとこぐらいいっぱいありますよねー。まあ、普通が一番ってことで 笑

1時間ほど中学校(職員室)でだらだらして、帰りました。
やっぱ中学校はいいなー。落ち着く^^
でもこれから通う高校でも楽しむぞーーーーー!!!
posted by めん
category:未分類   comment:8 trackback:0

comment
入学おめでとう!
こんばんわw
入学おめでとう! そして自分も!笑
実は私も今日でした♪
それでね、私も出席番号、31番だったよ^^
1番違いだねーっw 笑

これからお互い、学校生活楽しもーう!!

でわでわw
2006/04/10 21:18 | | edit posted by 虹都
虹都ちゃんへ
こんばんわーーー!
そしてありがとう!!!そしておめでとう!!笑
・・って31番!?むっちゃ近いやん 笑 うわーお^^

おう!お互い楽しもうね^^*出席番号も近いことやし!笑
2006/04/10 23:29 | | edit posted by めん
えーーー32番!?
麺ちゃんがどうして32番!?
って思ってたら男子からなんやぁ(゜д゜!
kitaは1年8組13番です*
なんかプリントとか書き間違えそうやねぇ;
2006/04/10 23:45 | | edit posted by kita
こんにちは♪
高校二日目はどうでしたか?
遠い昔の話ですが、私も高校は1年1組でしたよ!
玄関のすぐ隣の教室だったので、遅刻すれすれの男子が窓から教室に入ったりしてました(笑)。
そして時々、学校帰りに中学校にも顔を出してましたよ。
何だかおんなじだな~と思ってにまにましちゃいました。
2006/04/11 16:23 | | edit posted by 栗太郎
おめでとう~!!
めんちゃん、入学おめでと~~~☆

1年1組は楽しそうかな?もう新しいお友達とか出来たかな?
ウチの子は1年C組34番だったよ。ふふっ、近いね。
A~H組まで8クラス。3組でいいのにねぇ。
なんでアルファベット?

思いっきり高校生活楽しんでくださいね~♪
2006/04/11 19:58 | | edit posted by 直
kitaちゃんへ
そう!32番~。ほんま驚いた 笑
お!?ってなった^^;男子からとかあるんや~って 笑
13番とかいいなーなんか普通な感じで^^まあ、でも32番で昇進した感じってことにしとくわ♪
今日テストで早速書き間違えてたからな^^;うひょー。
2006/04/12 16:18 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんにちわーー!
もうなんか毎日疲れ果ててます^^;ドキドキとかしすぎなんですかね?笑
おおお!栗太郎さんも1年1組やったんですかあ♪やっふぉー\(^^)/
玄関のすぐ隣の教室・・っていいなーいいなー。そして遅刻寸前男子が窓からって!!笑
私の教室、渡り廊下渡って4階のとこなんですよーー。遠い遠い。。
行く道はずっと坂やし、それだけで疲れます^^;;
おおーー!中学校にもたまに寄ってたんですか!一緒ですねえ~~♪
先生とかに「今日な、何々があってなー!」とか報告したり・・・中学校はやっぱ居心地いいんですよねー。
にまにま万歳ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ笑
2006/04/12 16:30 | | edit posted by めん
直さんへ
こんにちわーーー!!
ありがとうございまあああああっす!!!
1年1組、楽しいですよーー!今日まわりの子の性格とか少しわかった感じで、はしゃぎまくりました 笑
友だち、結構出来ましたよーーん♪
へーーい!1年C組34番~♪へーーい♪近いっすねえ!!
ほぉー。8クラスですか~。うちは7クラスですよ~ん^^
高校はこのくらいなんですかね??多いー。
アルファベット・・なんか数えないとわからへん!って感じです^^;
うーっす!楽しみます!!ほんっと、楽しみます!!
2006/04/12 16:43 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/12-16fd49d5
Trackback
