posted by めん
category:スポンサー広告  

ぽんつかつか
たかちゅー日記更新!

ポンツカ

いつもおたよりありがとうございます。
今週来週の放送はお楽しみ有り。
要チェックしましょう。



いやはー。
楽しみですよーい!

升祭りですもん!!

わっしょーーーーーーい!!


最近は部活で走り回ってます。

狭い体育館を走り回ってます。

ま、下手くそですが

下手くそなりにやってます。

そして楽しみまくってます。

夏休みになって

いっぱい声出すようになったから。

声出してバスケするんは、大事なことですしね。

私は無駄に声出して、練習してます。

でも無駄やないと思ってます。



やっぱり

パスがうまくいったときとか
シュートがうまいこと出来たときとか
走って走って、合わせれたときとかは

嬉しい。のです

その、「嬉しい」のために

いっぱい練習しまっす
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/122-de1f77ee
Trackback
