スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

こんにちわ

テンプレ変更しました♪

爽やかな、感じに惹かれました。

とっても素敵だーい


template by cotori
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんはー♪
テンプレめっちゃかわいいーー(*´∀`)b!!
シンプルなのがすごいめんちゃんっぽいな☆とか思ったり笑

でもシンプルな中に優しい感じの緑とか黄色とかの雫☆が横に(o´∪`o)
新しいテンプレってなんかわくわくするよね♪

爽やか系テンプレ、いい感じだよん☆彡
2006/08/13 00:03 | | edit posted by 綾
*綾さーーん

こんばんわ!
テンプレ、いい感じですかー??
ほんと、爽やか、かわいさに惚れまして(*^^)
いやいやいやーーー
私っぽいですか!?
それは・・めっちゃ嬉しいです****
私、緑は結構好きな色でして・・・
まあ、原色が好きなんですけどね!w

新しいテンプレは、わくわくですー♪
うふふー**
2006/08/13 19:36 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/123-4b60fbab
Trackback
