スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

雨上がりの
今日はいきなり雨降り出してびっくりー

ぴっちぴっちちゃっぷっちゃっぷ

らんらんらん♪

でした。

いや、こんな感じじゃないかな。

ドバーーーーーーー

って表現のほうが合ってるかも 笑
basupan

今日は友達と一緒にバスパン(バスケの時にはくズボン)買ってきました♪
またかーい!って思う人は居るでしょう・・ 笑
まあ、許してください 笑
いやー。ほんまは紫を買おうと思ってたんです。ずっとね。
でも、知らんうちに、他の子が3人お揃い♪で買っちゃってて。
むっちゃショックでしたけど・・でもまあ、しゃあないですしね。
と思って、緑購入!
今のところうちの女バスで緑はいてるひと居ないので^^
でも、買う直前まで紫と悩んでました 笑
でも、緑も、渋い緑でいい感じやー♪
明日から、緑デビュー(ノ∀`)ノ

写真は、バスパンだけじゃ寂しかったので
私がちっさいときに一緒に寝ていたピングーも一緒に 笑
ちなみに、私がピングー卒業した頃に
次は弟がピングーと寝ていました 笑
今は、誰にも使われなくなってしまっていますが・・・;;;
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/124-ce193df4
Trackback
