スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ご飯♪花火♪2の4♪
今日は
中学の時の、元2年4組で集まりました♪
みんなに声かけたのに
来れたのは
まき*しんじ*はたなか*づか*ばば*たに*といちゃん
と、自分合わせて8人!!

4時に2の4の時良く集まってた公園に集合

まきと100均でウケ狙いでちっさい麦藁帽子買って
かぶって行ったのに・・・・・・・・・特に反応無し 笑
意外と似合ってたみたい 笑

それで、
みんなでサイゼでご飯食べて
コーナンで残り一袋やった花火買って
公園で花火ーー!!

?
ザ・モンスターズ 笑

hanabi
火をつけるとこんなかんじ^^

hanabi2 hanabi3

hanabi4
↑といちゃん写ってる 笑

hanabi5
ばばが手で持つなって書いてあるナイアガラを
手で持ってやってるとこ 笑

hanabi6
飛行機最後に残してたのに、一番しょぼかった;;

8人だけやったけど
むっちゃ楽しかった♪

こんないっぱい本気で笑ったんは、久しぶりかな?
中学の友達ってやっぱいい
落ち着くね

みんなありがとう!

今度は、全員で集まろう!!


これが、まきとおそろいの麦藁帽子 笑
mugiwara
100均に売ってた花付きカチューシャを組み合わせた、合わせ技!!!!笑
おしゃれやろー♪むふふー♪合わせ技、200円やー。w
・・コーナン行ったら、198円でテンガロンハットみたいな麦藁帽子売ってて、
まきと「これにすればよかったなー」って話してました 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは♪
爽やかなテンプレートに衣替えですね(*^^)

MEも先日同じクラスの男女6人で花火を楽しんできました。
昨日は夫の実家で花火。
冬祭りの花火も綺麗だったけれど、やっぱり花火は夏に似合いますね。

とても楽しく充実した夏休みをお過ごしで何よりです。
こちらと違って、まだまだ夏休みは続きますね。
暑さに負けず、元気に楽しんで下さいね♪
2006/08/16 14:13 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん
こんばんわー!
爽やかに、涼しく!衣替えです♪

おー!MEちゃんも花火したんですかー^^
私は・・
>まき*しんじ*はたなか*づか*ばば*たに*といちゃん
まき、はたなか、たにが女子
しんじ、づか、ばば、といちゃんが男子
で、私が入って8人。
わーお!ちゃんと男女8人だ!(今気づきました^^;w
やっぱり、夏の花火はいいですね~。
あ、でも、また集まって冬休みに花火をする予定を立てました 笑
寒いのに花火。なんか不思議ですねー。楽しみです^^*

あ~。夏休みもあとちょっとです 泣
うー。
28日から、もう授業始まるんですよー!有り得ない!
私はぎりぎりまで休みたいのに・・・!
暑いのは、ほんとに何とかしてもらいたいもんです;
部活した後のTシャツ、汗でボットボトです^^;

残りの夏休みは宿題、課題地獄ですが・・

楽しもうと思います!
2006/08/17 21:17 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/128-5c335ff7
Trackback
