スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ちゃりんこいーねっ
MailNews
今日からポーキングメール2006年度版登録受付開始!
ってことで早速登録しておきました♪

あ、昨日
BUMPさんの「人形劇ギルド」

BECRさんの「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
HMVで予約してきましたー!

ちゃりんこで、散歩がてら 笑

さて、今日も部活でした。
今日はゲーム(5対5)のとき、
なんかみんなとうまくできて嬉しかったー

明日は昼から練習試合。

前、他の高校にはドタキャンされたから
やっとゾーンのディフェンス試せる!
やほーい!

では・・明日は
なんか友達に朝マック誘われてるんで
寝ますねー 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/133-8c57d848
Trackback
