スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ぱーまん
昨日は練習試合でした。
結構遠い学校まで、バスでびゅーん。
相変わらず、私はミスしまくっちゃったなあー
理解力が欲しいでごわす。
でも、楽しかったです!
出さしてもらったし、
まあ・・波に乗ってる時もあったのでw
いいプレーも出来たと思います。
悪いプレーが目立っちゃいましたけど。。
次は、次は・・・ですが、次こそは満足できるプレーをしたいです。

今日は、12時から練習。

今日、私は変なテンションだったので、壊れてました 笑
なんたって、このTシャツを着ていきましたからね!

perma

パーマです 笑

これ着てったら、人気者でしたヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

私の今日のあだ名が、「パーマ」でした


中には「ペーマ」って読む子もいましたけどw

スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/134-18fbb7b5
Trackback
