スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

まとめまとーめ
わーわー

まとめがきしまっす

*-*-27日-*-*

えーっと
中学校の元3の4の集まり♪
まあ、集まりって言うてもすっごいプチ集まり。
クラスで特に仲良かった5人。
来たのは、
タエ子*あっこ*ゆうこちゃん*いけーだ

最初、ゆうこちゃんが午前中しか遊べなかったから
朝に集まるとか言うことなって・・・・・
集合は朝7時半にマクド^^;
でも結局みんな8時頃に集まったみたいw

私は、8時にタエ子から電話あったときは完璧に起きてたのに
!!・・恐怖の二度寝・・!!

結局マクド行ったの朝10時^^;
朝ご飯食べて・・・
そのとき来てたのは、いけだ以外の3人。
ちょっと喋って、プリクラ撮りに行って
ゆうこちゃんと一旦ばいばい

それから、いけーだが合流。

昼ご飯食べるために、サイゼリア へ。
私は、ボロニア風ミートスパゲッティー♪
やっぱおいしーい。安いしね
タエ子は、ハンバーグ食べて、コーヒーゼリーも食べてたw
食べ終わって、みんなが喋ってる中、私一人宿題をやってたら
待ってるお客さんも居るんで・・って注意されちゃったのでマクドへ移動。
ごめんねサイゼさんー。宿題終わんないと大変なのさー

マクドで、ゆうこちゃん おかえりー♪
うちらは早口言葉で盛り上がりすぎてた 笑
そしたら、後から店に来た中1生が店員さんとモメてた。
店員さん、押されたりしてて・・・
んで、警察沙汰になってました。
母校の生徒が、そんなんになってて・・むっちゃショックです。
うちらがおったときは、すっごい良い学校で・・生徒も良い子ばっかで。。
やのになー。ショック。
そして今の子らは、すっげー憎たらしいっていうか、ひどいなーと。
先生・・・明らかに疲れてる顔してたし。

あー。
でも、うちらの先生は、なんとか出来るわ。信じてるぜー

中1生たちが出てって、
それからまた早口言葉してて、
途中で3の4やったときの話しとかして、懐かしかったな

今日はめっちゃ大爆笑して、またみんなと一緒の学校通いたいって思った
夏休み最終日。
かなーり楽しかったー。
今度はみんなで集まろう!エキスポ行こう!

-*-28日-*-

学校始まりーー!
1時間目は、「授業始まりの会」
始業式ではないらしいです 笑

2時間目は、「英語O」
いきなり単語テストて・・どうですか 笑
まあ、10問、余裕で満点ー♪むふふ

3時間目は、「家庭科」
うーむ。まあまあでしたよ! 笑

4時間目は、「文化祭HR」
文化祭が9月15、16日とあるので、役割を決めました。
うちのクラスは、模擬店の抽選落ちちゃったので・・・
【バルーンアート】をすることに。
なんか、でしゃばって実行委員代表みたいなんになっちゃったでーいw

未だに宿題残ってるのにねw

部活が12時から1時半までで・・・少なすぎ!!
なんか授業終わったの12時15分とかで、1時間くらいしか部活できなくて!
フットワーク時間的にできひんかったから、、、足動かぬぁい!^^;

部活終わって、中学の部活に行ってきました*
体育館なつかしーい!めっちゃ久しぶり!
めぐが来てて、うほほーい!
後から、うちらの後輩(現*中3)も3人来て、うほほーい!w

行って、シューティングだけとかする予定やったのに・・
いきなり5対5て!
10分2クォーター。いきなり、しんどっw
まあ、ボロ勝ちでしたけどねヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
大人気ないなー♪って大人じゃないから良いのです!笑

--29日--

今日は特に普通な日でした。
やっぱり、現社の金田先生は良い人やと改めて思った一日でした。

って・・こんな長いの読んでくださってありがとうです*
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:8 trackback:0

comment
やっほ、めんちゃん☆彡お久しぶり~!!

なんだ!!めんちゃんたち、もう学校が始まっちゃってるのね!
そっかー・・・。私も高校の時はお盆が過ぎたくらいから
特課が始まってたか。。。そういえば汗
(↑特課、普通の日と変わんないんだよ!
朝7:30登校とかマジ夏休みじゃないじゃん!!
っていっつも愚痴ばっかだったー><;)
なんか今年、始業式が早いとか噂に聞いたり笑

英語のいきなりテスト、満点おめでと~♪すごいぞ(o´∪`o)
初日に家庭科とか笑  おもしろいねー☆

めんちゃんのブログに出てくる「部活」はほんっとに楽しそうー♪
私は高校時代、部活はすごーいきつい思い出しか浮かんでこないから
めんちゃんの記事に出てくる様子を読んですごいキラキラした雰囲気を感じるよ☆彡
楽しいことばっかじゃないかもしれないけど、めんちゃんがずっと部活楽しんでる様子を読めたらいーなぁ~(*´∀`)

夏休み、あっという間に終わっちゃったね苦笑
が、しかぁ~し!!
私はまだあと一ヶ月ちょいあるんだよね~ん(☆´∀)八(∀`★)
にょほほ☆☆まだのんびり生活でいきまっすー♪
(・・・・・う~わ~・・・私のが全然大人気ないんでない!?笑)

めんちゃん、新学期もめんちゃんPOWERで突っ走れ~ぃ☆
私らの大切なBUMPもやっと動き出したしね└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
楽しみなこれからになりますよーに☆
2006/08/29 22:35 | | edit posted by 綾
めんちゃん、こんばんは。
宿題の進み具合はどうですか?
追い込みしながらも、ちゃんと楽しい事も部活もやってのけて、すごいな~って思いました。
始業式の前に授業があるのが何だか不思議。
どこもそういうシステム(?)なのでしょうか?
文化祭の準備も始まるんですね。
体育大会もとても楽しそうだったから、きっと文化祭も盛り上がるんでしょうね~!
そのお話も楽しみにしています♪
2006/08/30 00:48 | | edit posted by 栗太郎
おっす、遊びにきたぞぉ!
ほほぉ・・・。
まさか、母校の生徒がそんな事をするなんて・・・(゚□゚;)
先輩として叱ってやらんとなぁ!(゚皿゚メ)
しかし、めんの学校もなかなか楽しそうやなー。
実行委員代表頑張れよ!!!
あと、宿題もw

2006/08/30 19:29 | | edit posted by ひでお (゚Д゚≡゚Д゚)コソコソ・・・
綾さーーーん!こんばんわ!
お久しぶりです!

そうなんですよー。
補充授業とか訳のわからん・・・;;
友達と朝学校行く時、「あ~今ごろ家でゆっくり休んでる子も居るんやんな・・」
とか言うて、ごっつテンション落ちてますw
夏休みくらいはぎりぎりまであってほしいのに・・^^;
わーお。。朝7時半登校とか・・なんじゃーーー!
愚痴るのも、わかりますよ!私やったら確実にキレてますよ 笑
なんか、28日から学校!ってのは今年からだそうで・・・くっそーーー

むふふー♪単語はお任せあれ 笑
理科の小テストやと、確実0点ですから 笑
初日に家庭科って!って話しですよー
しかも、授業おもろないっていう^^;ちょっとは楽しませてーー;

おほ。
部活、そんなに楽しそうですかねー?w
まあ・・実際ごっつ楽しいですヾ(◎´д`)ノ
多分、顧問もゆるいし、顧問からガー!!って言われることが無いからですかね。
自分らで、楽しく、厳しく練習してるのです^^
やっぱり、どの部活もですけど楽しめないと出来ないんですよね。
それを改めて思い知らされたというか・・。
やっぱ楽しいのが1番です!!
これからもどんどん部活日記を書いていきますので・・
お付き合いのほう宜しくお願いします 笑

いやーーーーーーーー
綾さんはまだ1ヵ月ちょいも夏休み!?
いーーーーーーーーーーーなああああああああああああw
うらやましーーーーーーーーーーーーーい|д゜)
にひひひひーーーん!w


そうそう!BUMPさんも・・動き出しましたもんね♪
いろいろ、まだまだ楽しみだーい!

残りの休み、のんびり充実した日になりますよーーに!!
2006/08/30 21:37 | | edit posted by めん
栗太郎さん、こんばんわ!

宿題、まだ残っています 笑;
学校はもう始まってるのに・・!
やっぱ、寝ちゃうんですよねー・・・( ;゚ 3゚)
まあ・・私は楽しいほうに行ってるだけなんですけどねーーw
全然すごいことないですよーん♪

そうなんですよーーーーー。
なんか、補充授業とか・・もーーう!
始業式は簡単に済ませてしまうようです。
なんか、私も慣れてないので変な感じです。。
私の学校以外でも、こういうシステムのところもありますし、
9月1日からスタート!ってとこもあるのです。
不思議だああああ。

文化祭も2、3週間後に迫ってきてます。
まあ、バルーンアートなんで、
いろいろ見回れるだろうから、楽しみです!
高校の文化祭になると合唱とかないですからねー・・ちょっと寂しいです。
文化祭2日目は・・兄ちゃんの学校の文化祭に進入しようか、たくらみ中です 笑
2006/08/30 21:58 | | edit posted by めん
ひでおーーーーー!
英雄と書いてひでおー!笑
これでよく、わくいを騙したもんだ 笑

そうなんよー。
母校の生徒が悪ガキばっかみたい。
先輩として、ガツン!と言うてやらなな!
でも、大人に対しても、すっごいえらそうな態度やったからなー。
困ったさんやで^^;
うむ。学校、なんやかんや言うて楽しいヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
ひでおーも、楽しそうやしw

おう!ありがとう。
実行委員代表
(こう言うと重大な役みたいw)

宿題・・・・うおーーー。
頑張るよ^^bb
2006/08/30 22:06 | | edit posted by めん
どーもです(・∀・ )
イオキ先輩のHPから
飛んできましたぁ
これからもちょくちょくクルんで
絡んでください( ´ー`)

自分のHPも載せてます
是非きてください
2006/08/31 08:16 | | edit posted by _| ̄|○
_| ̄|○さん
こんばんわー!書き込みありがとうございまっす!
ああー!いおきさんのとこから!
いらっしゃいましヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

こちらこそよろしくです*

ホムペ遊びに行かしてもらいますっ
┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
2006/09/01 20:18 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/137-1c565be6
Trackback
