スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

おめでとう
今日は何の日ふっふー♪(おもいっきりテレビだっけ、これ 笑

藤原基央さん
HAPPYお誕生日おめでとうございます*^^*)ノ”!!

そして!
ランさんもお誕生日らしいので勝手にお祝いですが・・・
ランさん
HAPPYお誕生日おめでとうございます(*´゜д゜ )ノ` マユゲトレタ
(まゆげちゃんなりに祝ってます 笑)

ほんまに、心からのおめでとう
そしてありがとう
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
初めましてー。BUMPで検索してブログを流れていたら此処に飛んできました。笑
ミシロと言います。コメント失礼致しますね。

バンプ私も大好きなんですよ!
と言いますか音楽は全般的に何でも好きなんですが。笑
しかも今年高校に入ったので管理人さまとは同じ歳ですvv←馴れ馴れしくてすいませn(爆
自分とどこか共通点のある方のブログは見てて楽しいので
ついついコメントさせて頂きました…。
宜しかったらまたお邪魔させていただきます。

では失礼しました。






2006/04/16 23:18 | | edit posted by ミシロ
ミシロさんへ
こんばんわあー!
そして飛んできてくれてありがとうです^^
そして書き込みもありがとうございます!!!

おー!BUMPさん好きさんですかー♪♯♭
そして音楽全般とか一緒ですよーー**
それに同い年さんですかあ!(様づけとかやめてくださいなw
馴れ馴れしいとか全然いいっすよ!お気になさらず^^管理人もこんなやつなんで 笑
あー分かります!共通点があると、読んでて楽しいですよね♪そしてそぉ言ってもらえて嬉しいです^^
あ、是非是非いつでも遊びにきてくださいね。コメントとかも遠慮なく◇◆
ミシロさんのブログにも遊びにいかせてもらいますねーー!
2006/04/17 20:55 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/14-49c64e17
Trackback
