スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

BOYZ OF SUMMER 2006
昨日は
BOYZ OF SUMMER 2006
大阪公演

BEAT CRUSADERS主催のプチ夏フェスでした♪
いけだ、ぶうほ、ひらっちと行って来ましたあああ!
しょっぱなから
【ストレイテナー】!!!
これは豪華だわー!!!
シンペイさん見れて大興奮状態 笑
ひなっちさんノリ方素敵やったなあ。
ホリエさんはやっぱりなんかクール 笑
すっげ-楽しそうで笑顔で演奏しとって、こっちも楽しかった-♪

いやー
シンペイさん
かっこええわー。
髪の毛振り乱して、バチをどかんと投げちゃうし
バスドラの上立って見渡すとことか
惚れるぜ 笑


テナーさんが終わって
物販買いに行くために、いけだとぶうほと列へ。
列ごっつい!

そして2バンド目は
【YOUR SONG IS GOOD】!!!
うちらは物販並んでたから一番後ろで参戦。
後ろは音の響きが良かった♪
セットしてるときのベース音がお腹にズシズシきました

ユアソン始まってうちら踊り狂う 笑
ノリノリ 笑
YOUR SONG IS GOODの略『YSIG』を連呼。

HIT IN THE USAのカヴァーのときとかもずっと踊りっぱなし♪
楽しすぎ-!
若干うちら浮いてたよ- 笑

一回座らされて…
JxJxが
『進研ゼミを勢いで契約して、中1からずっと手をつけていないけど、
やっと解約できたときくらいのテンションで』
みたいなこと言うてて…
これは、むっちゃ分かりやすい説明!笑
進研ゼミとか勢いで入って結局やらんて言う 笑
そんな例えのもと、かなり盛り上がってまた踊る笑

ユアソンが終わったころに
物販に辿り着きました。

購入したのは

goods

テナ-黒T、ビークルマフラータオル、ビークルのサンダル(ビーサン)、ビークルストラップ黄、携帯お面ガード、テナーショルダーバッグ
こんな感じです♪
(後で写真UPします)
***9/6 やっと写真UP

そんで場所戻って始まったのは…
【TROPICAL GORILA】!!!
このバンドにはビークルのPVに良く出てるメガネのごつい男CIMさんが居るのです。
すっげー野生的で凄かった。
速い感じの曲やったけど、ここでも狂う 笑

もうすぐビークルとトロピカルゴリラがコラボしたアルバム発売やから
その中から一曲歌うために…
みんなで呼ぶと…

ダカさんとタロウちゃんとケイタイモ登場!!!

何故か既にお面なし 笑
ダカさんはギター持たずに歌いまくり。
すっげーやばい笑
かっちょいいいいー
ケイタイモはやっぱり踊り担当 笑

そしてなんやかんやで次は
【ASPARAGUS】!!!
ボーカルの人
『髪が伸びて湯浅みたいになった』
って頭ふってた 笑
アスパラの音は初めて聴いたけど、良かったーー
なんか思ったより爽やか??なんて言うたらええかわからんけど。。

そしてそしてトリは
お面の貴公子【BEAT CRUSADERS】!!!!

~SASQUATCH~
がかかり、メンバー登場。
感情もバーっと一気に盛り上がる!
メンバーは踊ってました 笑
そしてお面を投げーる!
私のところには届くはずもなく・・・

*SOLITAIRE

でスターート!
私といけーだは跳んで跳んで踊る 笑

*ANOTHER TIME / ANOTHER STORY

NANO-MUGEN COMPILATION 2006に入ってる曲
私は聴いたことなかったけど、めっちゃ良かったー!

-MC-

*FEEL

ここでも私たちは踊り狂いーの、拳突き上げーの
テンションは最高潮w

*IMAGINE?

きましたよー。
例のコールが・・・・笑
でもやっぱIMAGINEはいいなー。
去年の6月に行ったライブを思い出しました。

*DAY AFTER DAY

-MC-
『今回はチケット完売しましたー
来年は小学生しか呼びません!それでみんなに下ネタ教えます 笑』
なんやそれー。ヒダカさーん!笑
それでそこから
『なんで小学生だけと言ったかと言うと・・
アニメBLEACHの主題歌を歌わせてもらってるからです!』
これはBLEACHの監督?さんがBECRのファンと言うことで決まったそうですw

*TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

クボタさんのソロ、素敵やー!

そしてMUSICRUSADERSから
*DANCING QUEEN

クボタさんのコーラスから始まって
この曲なんやー?と思ったらこれ!
タロウちゃん、イケてるよー!すっげーかっこよかった
もちろん踊りましたよ、ダンシングですよ 笑
おーおーーおおおおおー ってみんなで叫びました

そして、アスパラのボーカルの方が出てきて・・
コラボレーションw

*ASPARAGUSとBECR
なんちゅー曲かわからないです^^;
知ってる方良ければ教えてくださいー。。

そのボーカルのしのぶさん?はタロウちゃんのギターを使ったので
タロウちゃんは周りで飛び跳ねたりしてました 笑

そしてメンバー退場。

みんなで手拍子して

アンコール!

ユアソンのメンバーとか、CIMさんとか出てきて
みんなで
*OUR MELODY

明日また口ずさむのさHEY!
終わりそうで終わらない歌ー♪

みんなで手拍子したり楽しい!!

-MC-
トロンボーンのハットリさん
ここは何県?って質問には大阪って答えれてたけど
何区?っていう質問では・・・
『大阪城区』笑
まあ、私も大阪に住んでおいて何区かわからなかったですが^^;w
ダカさんが
『たかじんさんに「大阪JOKE」って歌作って歌ってもらうか!
もちろん作詞作曲ハットリくんで』
って、やたらおもしろかった 笑

*FOOL GROOVE

これでもかってくらい跳びました 笑
手を横振りに、会場の人みんなと一体化して
最高でした。

終わってから、すぐ行ったら絶対ごっつい混むで!
ってことで、ゆっくりすることに。
そしたらJxJxとかが出てきて、わーわー!いけーだ叫ぶw
JxJxとハットリさんとかは自分たちの物販へ。
グッズとかにサインしてはりました。
私はお金が無かったので買えず・・^^;
ズィ~レイさんとかもすぐそこにおって、わーわー。
そしてそして
横を見れば、CIMさん!!
いけだが勢いで、「握手してください!」って言うたら私とも握手してくれたーよ。
そして写真も一緒に撮ってくれはった♪
「ありがとうございます!ありがとうございます!」言うてたら
『とんでもない、とんでもないです!』って 笑
ごっつええ人やったー!感動やあ!

その後には
戻っていくハットリさんを見つけ、「ハットリさーん!」
いけだが「めっちゃよかったです!」って
それで私は「大阪城区!」って叫ぶと
ハットリさんが『結局ここは何区なの?』って聞いてきはったので
「わからないんですよーー」っていけだが言うたら
『ま、わかんなくてもいいよね』って笑
なんかハットリさんは癒し系ですわ。


すっごい充実した最高の夏の締めくくりになりました。
ごっつ楽しかった!!楽しすぎたー。
踊り狂った1日でした 笑
また来年も、行きたいー!

BECRセットリスト

*SOLITAIRE
*ANOTHER TIME / ANOTHER STORY
*FEEL
*IMAGINE?
*DAY AFTER DAY
*TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
*DANCING QUEEN
*ASPARAGUSとBECRの曲(曲名わからない;)

アンコール
*OUR MELODY
*FOOL GROOVE

長々と書いてしまったレポですが
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます*
スポンサーサイト
posted by めん
category:BEAT CRUSADERS   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、おはようございます。
私はビークルの曲はあまり良く知らないのですが、会場とめんちゃんの楽しい様子がよ~く伝わってきました。

去年のMEの学校祭、三年生の出し物でビークルやBUMP、ラルクのコピーバンドが出て、とっても盛り上がったんですよ。
その頃はまだビークルを知らなくて、なんでお面かぶってるの?と思いながら見ていましたけど…(^^;;
先日学校へ行ったら、ギターやベースを背負っている子がいたので、今年もバンド出演ありそうです。
BUMPだといいなあ~♪

めんちゃんの高校初の文化祭も近づいていますね。
どんな文化祭なのかな~?
お話楽しみにしています(*^^)
2006/09/05 06:07 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわ!

ビークル、いいですよー!
なんたってヒダカさんの声が!w
1年ぶりにビークルライブ行って、やっぱライブっていいなと思いました^^
そして野外やったので、踊り狂って最高でしたw

おおー!
学校祭でコピーバンドですか~!
私も中学のとき、やりたかったなー。。
おお。そのコピーバンドさんはお面もちゃんとつけてたんですねー!w
私も、去年作ったお面がありますが・・ww

今年も、バンド出演、あるといいですねぇ!!
BUMPだとより良いですね**

いやー。文化祭。
うちのクラス、ぜーんっぜん進んでないのです^^;
私は、文化祭の次の週に試合があるので、部活にも行かなきゃで、学校に残るにも残れないのです;;
ぴーーーんち!
2006/09/05 21:49 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/141-e2fb2fd7
Trackback
