スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

どばーっと!
BUMP情報あっぷっぷ

人形劇ギルド試写会開催決定!!

TOKYO-FMほかJFN系全国ネットの番組"SCHOOL OF LOCK!"主催にて
人形劇ギルド試写会が開催される事になりました。
9/4(月)22時より放送の"SCHOOL OF LOCK!"にて詳細を発表!
お聞き逃し無く!!



「ギルド」PVオンエアースタート

9/20に発売されるDVD映像作品「人形劇ギルド」にあわせ、「ギルド」のプロモーションビデオができました。
本日9/1より9/3までスペースシャワーTVの“JET”(不定期な時間にPVがローテーションされる企画)として、先行オンエアーされます。
なお、このプロモーションビデオは9/20のプロモーション用のものなので、9/20に発売される「人形劇ギルド」には収録されていません。



もう先行オンエアーは終わっちゃいましたが・・
私は昨日、観ることが出来ました。
時間に間に合うように、じいちゃんち行って・・・。。
やっぱすごいな。と。
メンバーや、お客さんの笑顔を見れるっていいー
メンバーみんな、ごっつ楽しそうやった^^

◇MAGAGINE
・WHAT'S IN? 10月号(インタビュー)
・JAPAN 10月号(インタビュー)
・H 10月号(表紙巻頭インタビュー)

◆RADIO
◎9/18(月・祝日)
FM802「GET A GRIP」

◎9/19(火)
bayfm 「ON8」(20:00~21:20)

◎TOKYO-FM
・9/19(火)SCHOOL OF LOCK!

◇TV
チャート★コバーン
9/22 (金曜日) 18:30~20:00 (生放送)
BUMP OF CHICKEN ゲスト



ななんとなんと!!!ぴあSHOP

BUMP OF CHICKENの2002年~2004年のツアーグッズを限定販売!!
さらにグッズ1回のご注文につき1枚、非売品の特製ステッカーをもれなくプレゼント!


とのことです!!いやー。これは驚き。
Anneさんのとこで初めて知りました!!!

ほんまは買うか迷いました。ライブに行ってないから。
でも今しか買えん!と思って。。
お金も無いのに注文・・
今思えば、チャマ手書きのロゴの入ったTシャツにすれば良かったかなーと
少しだけ後悔。
でもー、ドキドキ。いつ届くかな。


-トラックバック-
*hugs*BUMP OF CHICKENさん
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/142-a3fe2c48
Trackback
