posted by めん
category:スポンサー広告  

あー大丈夫か我がクラス
えーっと・・
文化祭まであと8日です。

うちのクラス
結構やばめですよー。
まあ、なんとかなりますけどね!
・・なんとかしますけどね!

..なーんか中学んときと気合の入り方が違うんだなー
みんなの気合いが足りねぇよー。

いやー、
文化祭の次の週が試合ってことで練習にも参加せなあかんけど、
クラスをどんどん引っぱって行ってくれる人が居ないので
私がなんとか出来れば・・と思うんですけどー。。。
試合も大事!文化祭も大事!
ここはなんとかするしか!!うほーーー

試合かあ・・どきどきー
やっとまともに公式戦出れるー!
この前の試合は、捻挫で出れなかったので・・
うっひょーい。どきどきーん
ま、出れるかは別として 笑

今日部活は筋トレ。
雨が降ってたので渡り廊下でやたら筋トレして、解散。
数Aの宿題を出して帰宅。
雨の中、チャリで下り坂をブッハー=3
1回、滑ってずっこけたことがあるので、恐怖症です 笑
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/145-3ddde8bc
Trackback
