スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

買出し たのしーい
今日の放課後は
文化祭で使うダンボールを探しにクラスの子たちと大冒険 笑

大冒険って言うても
近くの酒屋さんに言うたら・・・・
酒屋さんのおっちゃん、最近引っ越ししたところで
ダンボールが家にいっぱいで困っていたそうで・・
「すっごい助かります~」って奥さん 笑
「いえいえ、こちらこそ助かりました~」ってうちら 笑

どっちにしろ都合が良くて、良かったです。

酒屋さんのおっちゃん、ありがとーう!

途中雨が降ってきてちょっと大変やったけど・・
教室に着いた頃には、止んでまして・・
窓から外を見たら
SN340005.jpg
空に光のカーテンがかかってました^^
これには感動して思わず携帯でぱしゃーり。

今度は廊下歩いてたら
soraaa
虹!虹がかかってました。^^*
通り雨が降ったからですね!
写真は見にくいですが・・・^^;
(*写真はクリックで拡大します)

いやー。今日はふたつのすごいのに出会った感じですなw

その後に、8人くらいで買出しに行きました。
お店に着いたら閉まってて、うわーーーー・・ってなってたけど
ピンポン押したら、開けてくれはりました。
良い人でよかった*
ふうせんを400個ほど注文して、退散!
400個のふうせん・・初めて出会うー 笑
膨らますん・・大変そうだー。

なんとか間に合わせないと。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんは~☆彡

って、メールにも書いてた通り、ここでめんちゃんからメール到着!!
おおおおおお!!!ってすごい嬉しかったよーー(☆´∀)八(∀`★)
ありがとねーー(´艸`)

文化祭で使うダンボールの調達に行ったんだね☆
私も高校3年の文化祭で、2クラス合同のお化け屋敷をやったんだー笑!
教室を2つ繋げて、道を作って、小道具いろいろ作って。。。
その道にね、すんごい量のダンボールが必要だったの汗
なんせ教室2クラス分にすごい入り組んだ道を組まなきゃで(>_<;)
集めて、貼って、組み立てて、また集めに行っての連続だったー汗
でもなんか結構な怖さのものができて、
当日は大盛況&お客さんの「ぎゃーー!!もーーやだぁぁぁ(T□T)!!!」
のこちらとしては嬉しい悲鳴を聞けたんだー笑
BGMとかのCD借りに行ったり、道具買出しに行ったりってホント楽しいよね(*´∀`)
準備は大変だし、一日で全てが終了してしまう文化祭だけど、
おもいっきり楽しいものになることを祈ってるよ♪

でゎでゎ、運命を大いに感じた私からのコメントでしたーー笑
2006/09/09 00:12 | | edit posted by 綾
綾さ~~ん!こんばんわ!^^*

いやー。昨日はいきなりメール失礼しました~w
あの「ゆず」を是非送ろう!と思ってまして・・♪
「BUMP OF CHICKEN」Verもあるんですが、上手くかけなかったので^^;

文化祭のダンボール!調達してきました~~
いやー。いきなりの雨には、やられました(>_<;;)
・・・2クラス合同のお化け屋敷!!!
ひーーーーーー!すっげぇ!
2クラス分の道を作らなきゃですもんね!
ダンボールの数は無限!?ですよね^^;
でもでも、すごいお化け屋敷ができたようで・・・ww
私もそのお化け屋敷行きたかったあーw
お客さんに喜んで(怖がって?w)もらえるのが一番ですよね!
私のクラス、バルーンアートなんですが・・
これがまた、いろんな先生から聞くと結構大変みたいなんです^^;
まあ、くじけず頑張ります!

中学の文化祭は、体育館だけで、劇。合唱コンクール。
劇をしないクラスは造形。みたいな感じだったので・・
高校はなんかちょっと違うなーと言う感じで、新しい!

楽しい文化祭になればいいなー!
他のクラスや、他の学年の出し物も気になるー♪

ふふw昨日のは運命ですよーヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝいえーい♪な、めんでしたw
2006/09/09 23:57 | | edit posted by めん
めんちゃん、こんにちは。
文化祭の準備も大詰めですね!
こちらは中学校や小学校は9月なのですが、高校は1学期の終わりにやる学校が殆どなんですよ。
共通一次(センター試験の前のヤツ)が始まってから、そんな風になってしまったのです。

文化祭って準備している時の方が、忙しいながらもわくわくして充実感があって楽しいですよね。
始まってしまえばあっという間で、終わった後は「ああ、終わっちゃった…」って思って、ちょっと切なかったり。
何だか懐かしいです。

色々と大変そうですが、めんちゃんにとって最高に楽しい文化祭になりますように…☆
頑張ってね(*^^)
2006/09/10 14:52 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわ!

もう、ほんとに大詰めです!文化祭!
バルーンアートという大変なのを選んでしまったのでね~。
でも、成功させます^^
ほう・・小、中学校は9月にやるんですか!
うちの地元はだいたい文化祭は11月ですよ~~。
体育祭が、10月なのです。
高3はほんとに受験とか大変ですもんねぇ~・・。
試験が9月にあるところもあるみたいですし・・。

そうそう!そうなんですよね~。
準備してるときって、ほんまに楽しいです*
もう、みんなテンションがおかしくなって 笑
あと3日~!頑張ります♪
ありがとうございまっす!
2006/09/12 20:34 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/147-5b5c980c
Trackback
