スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

おっちゃーん
今日は昼から部活でした^^

早めに行って、みんなで外でアップ。

まあ、アップは終わりまして体育館へ。

今日は久しぶりに、おっちゃんと再会!
なんやかんやで、うちの女バス、
2、3回おっちゃんに教えてもらってるらしいのですが
私は、なんやかんやで、たまたま休んでいたみたいで^^;

っと・・おっちゃんとは、、
中学の時のコーチの、お父さんです!w
「おっちゃん」と呼ばれ、親しまれているのです 笑
私が、この学校の女バスに居るって知ってたみたいなんですが
ちょーど休んでいたので、
居るはずやのに居らんなーと思ってたそうです。

中学でもおっちゃんには少しお世話になりまして・・
その時は、私のこと名字で呼んでたのに・・・
今日は、自然とみんなの呼ぶあだ名で呼んできてましたw
そして、中学のときのように、すっげー叫んでましたw

相変わらず、おっちゃんはおっちゃんでした 笑

コーチの居ないうちの女バスに来てくれて
ほんと、ありがたいです^^b

ちょっと集合多いけどねw
スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/148-399c0ecb
Trackback
