スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

どうしよう!!
どうしましょう!!!!

『人形劇ギルド』試写会

当たっちゃいました!!!!!!

貴重な貴重な当選。

SOL本当にありがとう!
神様ありがと-う!!

全ての運を使い果たした気がします

大阪の試写会行く方
よろしくお願いしやす(◆'3`)ノ⌒♪.+゜
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:7 trackback:0

comment
当選しやがって
コノヤローーーーー><
むきぃぃぃーーー!!

本当にオメットウ^-^
思う存分、楽しんできて下さい。
2006/09/12 01:57 | | edit posted by いおき
めんちゃん、こんばんは!
試写会、当選おめでとう~~~~!!
私はどうやらハズレみたい…でも、めんちゃんの当選が自分の事のように嬉しいです。
ひと足お先に、めいっぱい楽しんできてくださいね♪
2006/09/12 03:05 | | edit posted by 栗太郎
めんちゃん、こんにちは~。うほー!!当ったんですか!!すっごい、良かったね~!!家は親子とも撃沈です(>。<)娘の友達も何人か当選したみたいなんですけどね~。
めいっぱい、楽しんで来て下さいね~~♪
2006/09/12 10:53 | | edit posted by みるるん
**いおきさんへ

当選しちゃいましたよ~!
ありがとう!
岸和田まで、迷子になってでも行ってきますw
楽しんでくるよーーーー(*^^)b

**栗太郎さんへ

ありがとうございます!!
自分のことのように嬉しいやなんて(ノ∀`)
こちらこそ嬉しいです。
みなさんより一足先に・・・楽しんできます!

**みるるんさんへ

当たっちゃいましたあああ!
こういうの、当たった試しが無かったので本当に嬉しいです。
運を使い果たしちゃったかなと心配しております^^;
ありがとうございます!
めいっぱい、楽しんできます!



残念ながらはずれてしまった人の分も、
しっかりと目に焼き付けてきます!
2006/09/12 20:50 | | edit posted by めん
めんちゃん
ご無沙汰しました。FU-YUです。2学期もがんばってますね。
めんちゃん、試写会当たったのですね!!わおー。
すごすぎます。
もちろん私は落選ですが、知り合い(いちおう)が当選ってなんかうれしいです!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
2006/09/13 20:26 | | edit posted by FU-YU
めんちゃん
当選 おめでとうございます♪
>全ての運を使い果たした気がします
いやいや、そんな事ありません。
これをステップアップにどんどん運がやって来ますよ~☆ 覚悟! (笑)
試写会は、もうすぐですね。
目いっぱい楽しんできてくださいね。
2006/09/13 22:21 | | edit posted by Anne
**FU-YUさんへ

こんばんわ!ご無沙汰ですねー♪
はい~。2学期も、なんとかやってます 笑
まあ・・勉強面は心配な場面がちらほら・・^^;
居眠りしまくりで^^;;;
はひー!そうなんですよー。当たっちゃいました。!
びっくりです。ほんっとに 笑
私は凄くないですが・・私を当ててくれた人が本当に凄いです(*^^)

ありがとうございまっす!(*^_^*)
しっかり、楽しんできますね!!

**Anneさんへ

こんばんわー!
ありがとうございます(*^_^*)
もーう、このくじ運の全くない私が、当たっちゃうなんて、良かったんでしょうかねー
って思うくらいです 笑
この運が、ステップアップしてくれますかね~?
気持ちのほうでは、覚悟できてるんですがね~ 笑
もうすぐだー!どきどきです。
いっぱい楽しんできます^^
2006/09/14 20:52 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/149-ff8208c2
Trackback
