スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

高校生活4日目
高校生になって4日。
2日目までは、このクラス大丈夫かってぐらい静かで、「あー不安やあ・・」とか体が感じてたのか、疲れがドッときてました。
もうどうしよーう!1年間ももつか!?って思ってました。
でも、昨日弁当をみんなで食べようやー!って言うて食べたのがきっかけで、みんなむっちゃおもろい子ってことが分かって・・・
しょーもない話しして笑える友だちが出来てよかったーって安心したー。
高校にも少しずつ慣れて行けてるみたいです。

今日は女バスに仮入部に行ってきました。
ずっと先輩に行きますって言うてたのになかなか行けず・・やっと。
先輩すいません^^;
「やっと来たかーー!」って言われましたよ 笑
最初個人でシューティングさしてもらってたけど、半年以上ずっとやってへんかったから、感覚が・・・!!!
もうやばやばでございました。^^;
そこで、「どこ中?」とか聞いて友だちができたり^^*
で、フットワークとかブワーってやりまして、3人1組でパス練して友だちとはしゃいでて・・。
ゲーム(試合)をやらしてくれはりました!!
やりたい人ー!って言って速攻手挙げましたよ!
(挙げてたの私合わせて2人 笑)
先輩2人に新入生3人のチームで・・楽しかったー。久しぶりのゲーム!!
明日は筋トレらしいです!また頑張ろっと。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

comment
4日目
めんちゃん、こんばんは。
高校生活、少しずつ本格化してきましたね。
新しい環境に慣れるのはなかなか大変なもの。
きっとみんなも不安、そして緊張していたんだね。
仲良くなれて良かった良かった。
部活にも参加出来たし、充実した3年間になりそうですね~♪
2006/04/13 22:31 | | edit posted by 栗太郎
めんちゃん、こんにちは。
高校はいろんな中学からの人が来るから慣れるまではドキドキですよね。
家の娘もぼちぼち友達が出来てきたみたいです。
バスケ部と軽音で迷ってるけど、担任=顧問に
『バスケ部入れ』って言われたって・・・(笑)
どうなることやら・・です。
楽しい高校生活が送れますように♪
2006/04/14 11:18 | | edit posted by みるるん
やほーー★
ウチのクラスもめっちゃ静かやでーー
んでみんなでご飯食べたいなーーとか
思ってたんやけど、机とイスくっついてて
動かすのめんどうやしーーってコトで
ジベタリアンしてました*
お友達は少しできたけど
あんまりしゃべらないで静かなkitaを営業してます; 顔見知りやねん;
もりっく 一緒なんやぁ*あのコが静かなん!?
大丈夫!?(゜д゜!?笑
2006/04/14 19:56 | | edit posted by kita
栗太郎さんへ
こんにちわ!先日は変な書き込みしてすいませんでした;
いよいよ授業も始まり、ゆっくりしてられません^^;
入学式から3日間ほど雨が続いてて、みんなテンションが低かったのかなーと思ってみたり。笑
なんだかとてもホッとしてます**
先生達もとてもおもしろい人ばっかりなんです^^
ほんと充実した生活送れそうです!
2006/04/15 16:29 | | edit posted by めん
みるるんさんへ
こんにちわーー^^
そうなんですよね。知らない顔がいっぱいで緊張しまくりでした。
れいかちゃんもぼちぼち友だちできましたかぁ♪よかったです^^*
あら!担任がバスケ部顧問なんですかあ!!
れいかちゃん、、どっちを選ぶのでしょう・・気になるところです^^
娘さんも、楽しい学校生活送れますようにー♪*
2006/04/15 16:34 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
うちのクラスも静かやったわあ。。
でもみんなだんだん自分を出しだしたよ 笑
机と椅子くっついてるから、端にバーって寄せてみんなでジベタリアンよ 笑
静かなkitaちゃんとかだめやーーーん!笑
もっとはっちゃけなきゃ!(ノ∀`)ノ
もりっくは重症ですね。心配です^^;
あ、そうそう。8組にわたくしの友だちがいるよーーん^^
2006/04/15 16:41 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/15-8cce44b2
Trackback
